見出し画像

明日は何の発売日?

 お久しぶりです。前回の記事で君雪を特攻しま〜す!と言ってブログを締めた私ですが、今回もプレイログなどではないです。
 結局推しの円盤や動画見たりでゲームはリングフィットとフィットボクシングしかやれなかった……。ソシャゲは復活できてきたのでまた励んでいます。

 さて、そんな近況を少しお話しましたがタイトル回収にいきたいと思います。
 
 明日、2021年8月26日は、なんとなんと月姫の発売日です!
 届くまで信じられませんが、ハードなどが公開されてからあっという間に発売前日です。情報公開までが長かったので公開されてからが問題もなく早かったですね(なかったよね……?)

 Fateは遊んでいますが、月姫に関してはまっさらなので原点のことをなにも知らぬままなのは心苦しいところではありますが(変更など多くあると思うので)割り切って楽しみたいと思います!

 数日前からデカすぎるゲームの容量にざわつき、圧倒的な容量に期待する声なども見受けられ、私自身も久しぶりに圧倒的文章量のゲームなので、無事完走できるように祈っています。
 まだFGO2部6章後編が終わってない身なのでこのままではいつになっちゃうの……?と焦りも抱えていますけど、明日から月姫生活始まります!

 以上、 今回も近況報告でした。いつも以上に短いブログになりましたが、また次回。

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?