見出し画像

Sexy Zoneの5人旅


泣いた。とにかく泣いた。

当たり前だけど私だけじゃなくてみんなが、メンバーが、ファンが、本当にみんなが5人を切望してた。大好きだった。5人で並んだ姿が。不器用ながらそれぞれの仕方でグループを守っていく姿勢が、本当に大好きだった。やっぱり改めて5人でいるところをみたら、びっくりするくらい好きだった。

5人の姿は5日間だけ取り戻されて。みんなが馬鹿みたいに笑って、めちゃくちゃ泣いて、前に進んだ。お互いを尊重した。

私は菊池さんのファンなので、どうしてもそういう目線になるけど、この先この人は大丈夫なのかなって思ってた。メンバーに話をふって自分の話が後回しになった時、風磨くんに話を振るのはいつもマリウスだった。相談したいのは風磨くんっていうマリウスだったけど、実は精神年齢逆なんじゃ…?って思うくらい構って欲しがる風磨くんとはいはいって感じのマリウスも大好きだった。風磨くんは多分グループのことになるとあまり素直じゃないけど、マリウスの言葉はいつでもまっすぐ素直で私たちも、多分メンバーも嬉しかった。だから、この先もっと素直じゃなくなるというか、もっともっと自分のことは後回しってなっちゃうんじゃないかなって思ったり。あとは、風磨くんは心からSexyZoneっていう存在を、グループを、5人を、夢にしてきた人だと思うから、大丈夫なのかなって思ってた。

だから、嬉しかったよ。素直に言ってくれて。みんなが本当は思ってて、でも5人の決断ために、マリウスのために、言っちゃいけないって心のどこかで思ってたことだから。言ってくれて嬉しかったよ。

あの5日間は、みんなにとっても私達にとっても宝物になったね。みんなが願ってた5人の姿。多分あの日々がこれから先も私たちを救ってくれるんだと思う。

悲しいね、寂しいね、もう戻ってこないから。大好きだったよ。そして、これからも大好きだよ。

5人それぞれの未来に幸あれ!
Sexy Zone、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?