負け者詐欺被害エピソード1

負け者🦥自己紹介
初めまして。
負け者と申します🙇
負け者という名前ですけどそんなに負けてなくて勝ったり負けたり怠けたりです。
なぜいきなりnoteを書いたのかというと…
暇なんです…とにかく暇なんです…
今出張でさいたま市に来ててPCも持ってきてない為やる事が全くありません…
なので初noteに挑戦してみました。
流し見でもいいので見て頂けるとマンモスウレピーです☺️
現在36歳で妻子あり兵庫県在住。
小さな小さな建設業を経営しています。
ほんと小さいです。もうええっちゅーねんおもたらすいませんw
趣味は競馬、将棋、FXたまにパチンコです。
とにかく昔からギャンブル中毒で14歳頃からパチ屋行ってました。給料日に吉宗で12万負けたのはいい思い出☺️
僕がFXを始めたきっかけはとにかくお金が欲しいという事だけでした。
経営者と言えば聞こえはいいけれどその内面は経営資金のやりくりに追われ毎月支払日には🙍みたいになってました。
今では法人化し税金などでさらに生活を圧迫される始末。
何の為に事業してんのやろ…
全然儲からんのに続ける意味あるんか…
と日々自問自答しながら仕事をしていました。
そんな日々の生活を繰り返していたある時、中期の出張がきまり従業員と共に京都に来ました。出張に来ると決まって時間を潰す為にSNSなどを見漁っていました。
するとネットショップ経営という物を見つけ僕は興味を持ちました。

ここからが地獄の始まり

その内容は円でイーサリアムを買い、そのお金をネットショップに送金し、ドルに替えて取引をするというもの。当時の僕はくそがつくほどの情弱ぶりで妻にも何の相談もせずに話に乗ってしまいました。初めは10万をネットショップに送金しそのお金で運営をしていました。システムの仕組みは至極簡単で100円で仕入れた物を120円で客に売るみたいなシステムでした。仕入れる商品によって利益率が替わり仕入れ単価が高ければ高いほど儲かると行った内容です。10万入金が17万になったので7万円出金したのですが、普通に口座に出金できました。
これ…儲かるぞ…🤩
えぇ。正直この時の僕は誰が何を言っても無駄だったと思います。
それぐらい金が欲しい欲しいとなっていました。そこから僕は100万をそこに送金してしまいます。100万の元手なのでそこそこ高い商品を仕入れます。そこからはもう詐欺師の絶好のカモでした。いえ絶好の🦥でした。
今までなら入金額以上の注文が入らなかったのになぜか30万の商品×5とかの注文がきました。当然入金額が100万なので仕入れ資金が足りない為追加で100万入金してしまいました。
30万の商品だったので当時のドル換算で約2000ドルでした。1つ売れると利益が10%乗るような感じです。
追い金は嫌でしたが、利益率が高かったのでまぁ仕方ないと思い注文を処理しました。

長くなる為、続きはエピソード2をご覧ください。
打ちきり方下手かと言われても仕方ない🤣ww
ここまで拝見して頂いた方ありがとうございました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?