見出し画像

宣誓

松田元太くん
1999年4月19日にこの世にデビューした
私の大好きな人、
私のうちーいちな人、
私の大切な人


もう祝うのも4回目だ…
でもこれだけ毎回毎回さらに気持ちが大きくなるのすごいな〜
ほんとにいろんな感情を一緒に過ごしてきて
だからこそどんどん唯一無二の存在になっていくなと実感する。
そんな4回目の誕生日はぎっちりがっちり言葉にしてみようと思う。
こういうの多分お互いキャラじゃないよね。
でもジュニア時代、渡米期間、デビュー、デビューコンを通したら言葉にしなきゃいけないと思ったので、これはラブレター?伝言?
いや決意表明だと思う。
元太担としてのこれまでとこれから。


大切

あのね、まじで、大切なんだよ…

仮におげんに面と向かって何かを伝えられる機会があったとしたらってたまに考えるんだけど、
もしそんな機会があったら私が伝えたいのは
「大切」と「味方だよ」ってこと。

なんでこんなに大切に思えるのか、
それはおげんが「大切を大切にする」人だから。
宝物箱にたくさんの大切を詰めていつもそれを大切にしてる。
その中には家族もメンバーも友達もお世話になった方々もファンも生き方も考え方も趣味もおげんを構成する全てのものが詰まってるんだと思う。

ただアイドルとファンの関係性だけど、
こんなにも大切にされて愛されていいのだろうかってライブだったりおげん本人から発信される全てから感じてる。

お前どんだけ、、って思う人は思うだろうけど
私にとって2020夏「げんパラ」が私たちの
関係性が固まった瞬間だったと思う。

君と私だけの世界

おげんが作ってくれた1時間半は私がおげんを
好きで応援する理由全てだった。
お互い向き合っているこの関係性も
松田元太という人間も
松田元太というアイドルも
全部大切。


味方でいる

渡米期間からデビューコンにかけて強く思ったこと。

渡米が発表された時は地獄のような気持ちを味わったけど、挑戦することのスゴさと素晴らしさを渡米中の7人から感じた。
トラジャが進むべき道はまだだれも行ったことのない未開拓地で、だからこそ批判も不安も大小ある。
そこが地獄なのか天国なのか行ってみないと分からない不安定さもあるけど、なにがあっても味方だから援護射撃は任せて👍

全力で本気で愛を伝えてくれるから
私も全力で本気で返したいんだ。
だからうちゅーいちのあいをくれるから私はうちゅーいちの味方でいることを誓うよ。


うちらの今年の約束

信じたことだけやる

デビューコン名古屋挨拶

これを聞いた時、今年絶対一緒に叶えようと思った。(今年以降もだけど)
明るいおバカキャラだけど繊細で寂しがり屋で
それこそ大切な人にはその人を優先してしまう
タイプだから
「自分を1番優先する」
って難しいんだと思う。
でもたくさんの
憧れがあって
夢があって
そのための努力を常に掲げるおげんには
信じたいものを信じて生きてほしい。

たまにブログで言ってくれる
「こんなことに刺激受けた」
「こういう風に生きたい」
が大好き。


これまでおげんがこれだけ大切にしてきた人や事は裏切らないよ。
わがままだと思われようがなんだろうが
うちゅーいち味方でいる人が少なくともここにはいるから。
私も今年は信じたことをやる。
お互い信じたことやって絶対ギャフンと言わせよう。



誕生日という日にあやかってこんなにつらつらと書いたけど、いつだって一分一秒君が大切です。
これからもずっと毎日が記念日でいようね

「何気ない今日と云う日がボクらの記念日」


2023.4.19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?