見出し画像

[有料マガジン]NFTを通して展開予定[案]を知ることでメタバースやDAOを理解する🌐✨


✏️2023.5.5  約4000文字

今回は、Web3時代に向けてNFTを通して取り組んでいこうと思っているメタバースやHMG DAOについての概要を有料マガジンのみで公開します😌🙌


メタバースやDAO、NFTなど今現在はあまり自分には関係ないかな?といった方でも、


『わたしはこうゆー形で取り組んでいこうと思ってるよ🥹🌸』

と言う、概要や詳細を書くことで、自分にとっても身近に感じられたり、自分に置き換えて創造出来たらいいな、と思います😌✨


【🔰はじめに】

Web3やNFTなど、進化の早い業界において、今お伝えしている内容が、あなたが読んでいる瞬間も正しいとは限りません。

「情報は執筆した瞬間に、古くなっている」
と理解して、その瞬間の情報と照らし合わせながら、自己責任で読んで頂く事をオススメします⭐️


わたしの考えるメタバース[仮想空間]の世界

ここから先は

3,825字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?