見出し画像

ショドー!ショドー・ザン・コン!

今回もやるよ!ショドー・コン!
毎度お馴染みになりましたね。

ショドー・コンとは
・セイシンテキを高めます。
・ショドーします。
・貼ります。

以上!とっても簡単なもよおし物です。

書いたショドーは持って帰れます。
持って帰る方法は、今回から競り方式を採用します。
貴方のお眼鏡に叶う素敵なショドーを発見したら、名前を書いた付箋をピッと貼ってください。
そうすればそのショドーは貴方のもの!早いもの勝ち!
お片付けタイムが来たら回収してくださいね!


ショドーの内容に関しては説明するより見てもらったほうが早いので、過去の秀逸なショドーの数々をごらんください。

いかがだったろうか。

みなさんにもこの圧倒的与太ぢからが伝わったことだとおもいます。
とくに上手さとかなくても、色紙に筆で書くとそれっぽくなる真理!
カラフルな筆ペンとかご用意しておりますのでご利用ください。

壁に貼るだけでなく、フリップ芸のような使い方も可です。

イベント終了2時間前にはお片付けのお願いをアナウンスします。

色紙は持ち帰りフリーなので、みんなで交換したりして持って帰ろう!

…ほんと帰りの荷物たいへんなのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?