ファイラの口コミレビュー、痩せないって本当?HMBマッスルサプリ

画像1

ファイラを購入してみたので、口コミレビューをしてみます。
ユーチューブを見ていたら、HMBマッスルサプリということで超絶気になってしまいました。
HMBサプリなんてちょっと胡散臭いと思いながらも買ってしまいました(;'∀')
別にムキムキマッチョを目指しているわけではないのですが、ダイエット中なので早く痩せたいし、どうせなら筋肉質になりたかったのでファイラを購入!
ファイラの半額キャンペーンをチェックしてみる

ファイラ販売

ファイラの口コミレビューをしてみた

届いたのがこれです。

画像3

なんかパンフレット的なやつがいろいろと付いてきました。

画像4

画像5

体重や体脂肪が記録できる紙が付いてきましたが、自分は特に使うことはありませんでした。

画像6

これは「細マッチョの極意」という名前の説明書的なやつですね。

ファイラの成分について、運動してない人と運動してる人向けの飲み方や生活習慣のアドバイスなどが書かれています。

画像8

画像9

ファイラの粒はけっこう小さめでした。
裏表でツートンカラーになってます。
早速ファイラを一粒飲んでみると
「ちょっと辛くて、脂肪が燃えてくれそうな味」
がしました!
ショウガ的な辛さですね、インディアンデーツの味なのか?
これで本当に脂肪が燃えてくれるといいんですけどね。

ちなみにファイラの成分は
・HMB
・BCAA
・インディアンデーツ
がバランスよく配合されています。
HMB,BCAAは筋肉を育てたり、筋肉を減りにくくしてくれる成分です。
インディアンデーツは脂肪燃焼効果を高めてくれます。

・・・・・成分の説明だけ聞くと痩せそうですよね笑

自分は40過ぎのおっさんなのですが、体重が68kgで身長が 166cmあります。
週に1回だけジムで運動しているものの、なかなか体重は痩せず本格的にダイエットしています。
大好きな二郎系のラーメンも食べるのを止めました。
痩せるまでは食べませんよ!
健康診断も中性脂肪値がけっこう高くて、医師からもダイエットを進められてたところです(;'∀')
ファイラの成分に期待しつつ、ちゃんとジムに通ってダイエットしてみました。

ファイラは痩せない?

ここからはファイラを飲み始めてから、どのくらい効果があったのかをお伝えします。
ファイラを飲み始めは全然体重が減らなくて、返金保証を使おうとかと思いました。
ファイラは定期コースで頼んだのですが、180日間全額返金保証というシステムがあります。

画像11

ファイラの半額キャンペーンをチェックしてみる

ファイラ販売

ファイラを飲んで1カ月くらいでも痩せない?

ファイラを飲み始めてから1カ月が経ちましたが、まだ思うように体重は落ちません。
68kg⇒67kgになりました。
でも、ここから一気に体重が減っていきます。

1カ月と2週間目には 67kg⇒65kg
さらにその翌週は 65kg⇒63kgになりました。
この時点で -5kgも痩せてくれました!!!
お腹周りもすっきりした感じがします。

画像12

ファイラを飲んで2カ月以降は、そこまで痩せない

その後も 63kg⇒61kgまで体重が減ってくれました。
でも、ここから全然やせません。
2カ月目はほとんど体重はかわらない感じでした。
これが停滞期ってやつかと思いつつも、今まで通りファイラを飲みながら週2でジムに通いました。
体重は変わりませんが、体が引き締まっていく感じがして、ジムでの筋トレも楽しくなってきました。
↓1カ月目終了時と2カ月目終了時のビフォーアフターです!

ファイラを飲んで3カ月で、体がいい感じになってきた

2カ月目以降、体重はずっと60kgくらいをうろちょろしています。
が、明らかに変わったのは体型でした。
筋肉がついて引き締まってきたんですね。
このころには完全にジムに行くのが楽しくなり、週3とかで行く日も増えてきました。
今まではいやいやジムに通っていたのですが、今ではジムに行かないと気持ち悪くなります笑
筋トレも習慣化されて、今ではベンチプレスやデットリフト、スクワットのビック3と呼ばれる筋トレもだいぶ楽しめるようになりました。

ファイラを個人的に評価

ジムに通いつつ、ファイラを飲んで7kgくらい痩せたのですが、たぶんジムに行ったり食事制限しないと無理だと思います。
個人的に筋トレは重要だと感じました。
ファイラをただ飲むだけも少しは痩せやすくなると思いますが、筋トレしないと筋肉が付きにくいので、基礎代謝が落ちてしまうんですね・・・
基礎代謝が上がらないと、痩せにくい身体になってしまいます。
2カ月目以降に体重が変わらなかったのは、筋肉が育ってきたからだと思います。
重さ:脂肪<筋肉
なので、最初の2カ月脂肪が落ちて、2カ月目以降は筋肉が増えたから体重がそこまで落ちなかったのではないかと考えられますね。

ファイラについて個人的な意見をまとめると、こんな感じです。


・ただ飲むだけだとそこまで痩せないと思う
・最初の1カ月はほとんど効果を感じられない
・2カ月目以降からの効果が凄い
・筋肉を大きくしたい場合は筋トレは必須
・ラーメン次郎に行くのは厳禁

ファイラ HMBサプリの飲み方や飲むタイミングについて

ファイラの飲み方は簡単です。

ファイラの飲み方
⇒1日4粒を水またはぬるま湯で飲む

飲み方はシンプルなのですが・・・
ファイラはHMBサプリなので、飲むタイミングを最適化することにより、より効果を高めることができると言われています。
飲むタイミングにこだわりたい方は、参考にしてみてください。

ファイラの効果的な飲むタイミング
・筋トレ前⇒血中HMB濃度が高い状態でトレーニングができる
・食事前⇒HMBの栄養が届きやすくなる
・寝る前⇒睡眠中に筋肉の分解を防ぐ

ちなみに、自分は飲むタイミングについてはそこまでこだわりませんでした。
朝ごはんの時に2粒、ジムの前に2粒みたいな飲み方が多かったと思います。
飲むタイミングも大切ですが、それよりも毎日4粒忘れずに飲むことが大切です。

ファイラの口コミ

インスタなどのSNSでファイラの口コミを集めてみました。
自分だけの意見だと偏ってしまうと思うので、ファイラを実際に飲んでいる人の口コミも参考にしてみてください。

画像15

2月にジムでトレーニング初めてから筋肉だけで5kg増えた。
俺の愛用サプリはコレ
ファイラマッスルサプリ
筋肉アップ(BCAA)と引き締めを同時にしたいときはオススメだよ

画像16

クリスマスと年末年始は毎年食べ過ぎて筋肉が少しゆるくなってしまうんだよね・・・
でも今年は細マッチョ体形をキープするために夏前から ファイラを使っている!
1日たった4粒飲むだけ体が引き締まる!
助かるー
トレーニングの時にいつも使っているBCAAも入ってる、サンキューファイラ!

画像17

最近暴飲暴食でたるんだ体を夏に向けてしっかり身体作っていこうと思って
トレーニングする前にファイラマッスルサプリ飲んでる。
ファイラのおかげで早くも筋肉がついてきて、効果を感じてきた!
今から夏に向けて体を作りたい方にはオススメ
あと3カ月あるので、まだまだ間に合います。

ファイラを飲んで筋肉をつけている方は多いみたいですね。
でもやっぱりジムに通ってがっつり筋トレしている人が多い印象です。

口コミをみてて驚いたのは「女性でも飲んでる人が多い」ことです。

画像18

絶食を経て、とうとうエクササイズ開始です笑
運動嫌いやからいいたくなかったんやけど。
いつやめるかわからんし笑
だけど、今回体を壊して分かったことは、運動って本当に大切だなってこと。
だから軽い運動、今はダンスを宅トレとして著アイスしています。
で、同じ動くなら、効率よく脂肪を燃焼させたい!
ということで、ファイラマッスルサプリHMBを愛用!!

画像20

筋トレを始めたのと同時にファイラマッスルサプリHMBを飲み始めたのですが、お腹周りが引き締まってきました。
「筋力アップ成分」と「カロリーカット」が同時にできるので、通常のダイエットサプリよりも効率よくダイエットできるみたい。
元々は男性用の筋肉サプリメントらしいのですが、女性が飲むと簡単にダイエットできると噂の商品です。

インスタの口コミでは男性よりも女性の口コミの方が多いくらいなのが意外でした。
男女ともに共通しているのは、ファイラを飲みながら運動をしているということ。
ファイラ+筋トレは鉄板のパターンですね!

なぜファイラは効果があるのか?科学的根拠

HMBとBCAAとインディアンデーツが筋肉UPやダイエットに有効なのはわかるのですが、なんでこんなに効果あるのかちょっと疑問でした。
公式キャンペーンをよく読んでみると、やっぱり科学的な根拠がありました。

画像22

「nature」って雑誌は科学的に認められたものしか掲載しません。
ファイラに含まれる成分が載っているので、科学的な根拠はあるみたいです。

自分は今のところ、全然腹筋が割れていないので、しばらくは腹筋を割ることが目標になります。
あと3カ月くらいやればなんとかイケる気がしてます。
ファイラが月に5,000円くらいで、ジム代が7000円なので月12,000円くらいの投資でそこそこの良い体が作れました。
ライザップとかも行こうと思ってた時期がありましたが、もう行く気になれません。
もっと筋肉つけたいから、そのうちプロテインは飲もうと思います。
ゴールドスタンダードかマイプロテインあたりで考えています。
プロテインのおすすめあるようでしたら、コメントで教えてください笑
ちなみに、ファイラはキャンペーンサイトから買うのとコスパ良いですよ。

ファイラの半額キャンペーンをチェックしてみる

ファイラ販売

ファイラが売っている場所を調べてみた

自分は公式キャンペーンからファイラを買いましたが、アマゾンや楽天や近所の薬局などで売っているのか、安く買えそうな場所は全部調べたつもりです。
以下に書いたファイラの値段は、2019年6月に調べたときのものなので、参考程度にしてください。

アマゾン⇒ 9,429円
楽天⇒ 10,680円
メルカリ⇒ 7,000円~8,000円程度
ラクマ⇒ 7,000円~8,000円程度
薬局やドンキなどの市販⇒販売なし
公式サイト⇒ 9,480円
公式キャンペーン⇒ 4,800円(超トク継続コース

アマゾンや楽天よりも公式キャンペーンがダントツで安かったです。
超トク継続コースという定期コースで注文すると、毎月半額で届けてくれます。
解約したい場合は次回発注の10日前までに連絡すればいつでも解約OKできます!

画像25

しかも180日間全額返金保証付きなので、痩せなかったり、思うように筋肉がつかなかった場合は、お金を返してくれます。
自分は4カ月飲んでますが、まだまだ継続するつもりです。

ファイラの半額キャンペーンをチェックしてみる

ファイラ販売


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?