見出し画像

【顛末】iPhoneX修理

バッテリーの持ちも悪くなり動作も不安定なiPhoneXですが、ドコモのリペアセンターで予約して診断対応を相談したところ、バッテリー以外にも動作が不安定なため本体交換となりました。

後日本体の交換機が郵送されてくることになりました。
データ移行等が面倒ですが当面メンテナンス不要となると考えるといいのではないかと思っています。

交換費用はケータイ補償サービスは納得のいくものになったと思います。
ちなみに妻のXRも1年半経過ごろに画面が真っ黒になり文鎮化した時と同じ対応です。

当面はXを継続して利用したいと思っています。
利用している分には何も不満はありませんのでバッテリーが持っている間は使っていこうと思います。

PCの世界でもCPUの性能は5、6年の機種ではそれほど差はないので周辺の部品や回路の補償ができないので更新するそうですので同じ考えではないでしょうか。


おじさんに賛同くれたならサポートお願いします! 投資のチャレンジに利用してレポートします!