見出し画像

【検討】将来性を考えて仕込みたいと考えています。

PayPalが気になっています。
Paidyの買収により将来性を期待していますが、落ちるナイフを掴みそうな気もしています。

オンライン決済サービスの米ペイパル・ホールディングスは、日本のベンチャー企業Paidy(ペイディ、旧エクスチェンジコーポレーション)を3000億円で買収すると発表した。日本での後払い決済サービスへの進出で攻勢を強める。  ペイパルの7日の発表によれば、今年10-12月(第4四半期)の手続き完了を予定し、主に現金による買収となる。ペイパルは2022年の調整後1株利益への影響は最小限に抑えられるとしている。

かなり下で指値するのはどうかと思っています。
どこで指値するかが肝心です。

画像1

ここな悩みどころですが長い目で見るならば買いだと思っています。

最近はウィルス終息を考えた銘柄を少しだけ仕込んでいます。
当然長期保有を前提です。

BTCもかなり下落してきました。
$55000くらいが下値目処でしょうか?

画像2

粛々と積立を継続したいと思います。


おじさんに賛同くれたならサポートお願いします! 投資のチャレンジに利用してレポートします!