見出し画像

【無料】BitCoinのポイントによる貯め方

ポイントサイト経由でお買い物や証券、銀行等の口座開設でポイントをもらうことができます。
案件次第で数百ポイント〜数万ポイント(1ポイント1円相当)

私の場合は、
moppy → Gポイント → Biflyer のルートでBitCoinをためています。

Tポイント → BitFlyer のルートもあります。(過去利用して増やした実績有り)

Gポイントサイトで交換手続きをするとBitFlyerのBitCoinクーポンが交換期限(半年)が入手できます。半年の条件付きですが取引価格を自分で選択可能なのでこちらを利用しています。

CoinCheckで口座開設すると1万ポイント貰える時があり(キャンペーン次第)、無料で投資できるループができます。
通常のお買い物 → moppy  → Gポイント → Bitflyer  その時の1万円相当のBitCoinが無料で投資できるわけです。

moppy → CoinTrade に直接交換できるようですが、交換手続きをするとその時のレートで交換されます。

好みだと思いますが、お買い物等してためたポイントでBitCoin投資が試せるので初心者にむいていると思います。
ある意味初期投資資金が不要です。

PayPayボーナスポイント投資も面白いですが、BitCoinはいきなり2倍、3倍になる可能性もありますし、5年、10年放置していると10倍、20倍になっている可能性もあります。

夢を買いましょう Σ('◇'*)エェッ!?

【実例】
1)実際にBitCoinが30万円だったころにTポイントを交換して、ほっておいたことがありました。
その結果はBitCoinが400万になった時に交換しました。
もとが少なかったのですが夢を買えたかなと思っています。

2)BitCoinが70万円程度の時に小ロットですが現金で購入しておりこれは絶賛放置状態です。
夢を買っていると思ってガチホ状態です。

画像1


おじさんに賛同くれたならサポートお願いします! 投資のチャレンジに利用してレポートします!