見出し画像

【ドキドキ】BTC積立今後はどうなる

BTCの積立とスポット買いをしました。
ポイントサイト経由で一定額購入するとある程度のポイントが戻ってくるので、そのポイント分の損失まではメンタル的に大丈夫なので購入しました。

また、積立はBTC,ETH、BCHを一定比率で毎月1回購入する事にしました。

それにプラスYahooショッピングや楽天ショッピング利用した0.6%くらいがBTCで帰ってくるのでこれも楽しみです。

今回の一番の肝は購入したこと&購入することを忘れることですね。
ガチ保持が一番凄いし、効率が良いのがわかっているのですがそれが出来ないのです。

4月からは上げ相場の予想があるので、S&P500、NASDAQの上昇を期待します。

きっとBTCのは金を超えないまでも、金と同様な値動きになるだろうと思っています。
それまではしっかりガチ保持で行こうと思っています。

7万ドルまでが今回の天井ではないか?
そんな予想がされているようです。
6万ドル超えて、7万ドルになると1.16倍なので、大したことはないですね。
そのため、そのまま後5年は放置プレー決定ですね!

高橋ダンさんはXRP&BTCキャッシュが買いでBTCは売りを予想しています。

まあ、税制改革がなされないと利益確定もできませんからね。


おじさんに賛同くれたならサポートお願いします! 投資のチャレンジに利用してレポートします!