フリーに騙されるな!

こんばんは。おひさしぶりです。
テーマの無いnoteを作っております
maedaです。笑

私は最近どうも働くことの意欲がなく
体調を崩して毎日しんどい日々です。

『フリーになりたい。』

いつしかフリーという謳い文句につられ
私自身フリーになろうとしています。


いや、まてよ?

私がやりたいフリーってなんだ?
フリーって誰が決めるんだ?
フリーとは雇われないことを指すのか?

フリー?フリー????

ここで騙されるな!
フリーの誘惑!!笑

私は気づいてしまった。

フリーになることはキャリアダウンをして
ただただ自由になりたいことだと。

将来が不安になるだろう。

正社員ではないということは
守られることももうないのである。

壁にぶち当たる度に逃げて来ました。

でも乗り越えられる壁と
乗り越えられない壁はあって
なんでもかんでもはうまくいかない。

今いる場所で頑張ることも大切でも
しんどいことはやらなくていいと思う

来年から、また新しい取り組みをして
どんどん逃げていこうと思います。

ちゃお✧*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?