見出し画像

買ってきたよ。スプラトゥーンのやつ。

スプラトゥーンの🥚買ってきたよ。って話。


某ショッピングモール行ったついでに、🥚あるかなーって思って見に行ったらあった。

ふるたす(フルタの直売所)
in ららぽーと堺

勝ち組で悪かったね。すまんね。

発売日いつやったっけ、って調べたら12月11日やった。2週間以上早い。


ちなみにフルタ製菓は大阪では有名。
(少なくとも自分は皆知ってるものだと思ってる)

本社、工場共に大阪にアルヨ


任天堂から商品出したいですって
話あったんやろうね。

小さい子どもでも取れるようにと台低めに設定されてる。

社長のはな◯そ。

ファンミか何かあってお土産持ってくってなったら、コレにしようかカールにしようか他のにするか迷い中です()


🥚4つとセコイヤ🍫2種買ってきた。

中身の結果は後日追記で書きます。
(記事の一番最後に書く予定)

2023/11/25追記 書いたよー


宣伝貼っとく。

毎年クリスマスセールしてるらしいね。行ったことないけど。

ps
🥚を文字で書かないのは(一応)検索避けのためなのでよろしくね


ついでに書くか…

スタバ大阪限定25th抹茶

ツイートでも書いたけど、初めて一人で行ってきた。美味しかった。(スタバ自体は人生3回目。人生初は去年夏)

注文するの不安だったので、モバイルで頼みました。カスタマイズで抹茶パウダー追加(無料)とチョコチップ追加(+55円)。
しっかりチョコチップあって美味しかった。


受け取る時、TOWERのやめさせないとみたいになりました()
えっと…良い…のかな?ってなったw


数時間後の晩御飯食べる時、胸焼けなのかほんのちょっとだけ気持ち悪かった…(全然耐えれるくらい)
さらに数時間後、一瞬やったけどお腹ぎゅるりました((

年齢?何?(現在20代前半)
この量で胸焼けなるの初めて。
ホイップ?を低脂肪とかに変えれるらしく、変えたらマシになるかな…?


いや〜…スタバ高いわ〜…
今までもあまり行きたいとは思わなかったので今後もあまり行くこと無いかも。

スタバ行ったこと無い母親にサイズ(S.M.LじゃなくてS.T.G.V)の話をしたら「は??」って反応だった。そりゃそうなるわな。


🥚は後日書くね。


(ここから追記ダヨ 2023/11/25)

いざ開封!!

こんな感じ。

カプセルと包装アルミは全部一緒っぽい。


中身の種類。

1〜4 イカタコガール・ボーイ
5〜7 すりみ
9、10 ジャッジくん、コジャッジくん
10 コジャケ
11〜14 イカ・タコ色違い
15・16 イカバンカー
17 クマサン
18 シークレット

チョコ美味しいŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"

ちなみにチョコはホワイト(内側)とミルク?(外側)の2層になってた。


1つ目!

⑩コジャケ


2つ目!

⑬イカ


3つ目!

④イカブルー


狙うペットのインコ🦜

ヤメテ…
(6歳半、もうすぐ7歳のウロコインコ)


4つ目!

⑧ジャッジくん


結果、シークレット出んかったけど、欲しいの(コジャケとジャッジくん)出たから良かった

コジャッジくんとクマサンも欲しい…

また何個か買おうかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?