見出し画像

お試し投稿。初投稿。

どうもどうも。
今回はお試しで投稿してます。


太字とかいろいろ設定したら毎回キーボード出てくるの面倒くさい…

設定で変えれるのかな…?

noteの用途と今後書く記事について(予定)

今の所は主にライブとかあったときに、思い出としてnoteにまとめる感じで書く予定にしてます。

現時点では米津玄師ライブツアー(空想)と回廊(コントロニカ)をネタバレ込みで書く予定。

ただ、他の人に見られる事を想定してない(←おい)のと、作文が大っ嫌いだったので、たまに文がおかしくなってるかもしれないですが、そこは悪しからず。

とある相互さんのnoteを見て、
あ、noteにまとめればいいのか。
ってなって今に至ります((

空想と回廊以外は今の所は記事書く予定無いですが、書くとしたら次は今夏になるかもしれない。


お試し写真貼り付け

マジミラ10th①
プロセカのぬいぐるみ。どこかの企業さんの出展


マジミラ10th②



6月と8月にある某ライブが待ち遠しいです。



2023/05/06 お試し編集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?