見出し画像

第57回勝田TAMARIBA横丁に出店しました

みなさんこんにちは、ぶんです! 今日はちゃま、ぶん、りみ、レイ、ありす、minaの6人が第57回勝田tamariba横丁に参加しました!
今回のtamariba横丁はパン屋さんの出店が多かったこともあって、表町商店街はたくさんの人で溢れていました!

私たちのワークショップには、今日もたくさんの子供たちが遊びに来てくれました♡
なんとなんと今回嬉しいことに子供たちから、この絵描いて〜!とリクエストされることが多かったんです!
ぶんちゃん、絵を描くのが得意で本当によかったなぁとつくづく思います(1日ずっと下絵描いてました

) 今日来てくれた子達が。また次回6月に行われる勝田tamariba横丁の出店に来てくれることを願って、ぶんちゃんの勝田tamariba横丁レポートを終わりにしたいと思います ̖́-︎ 

今回もTAMARIBAステージのトップを飾りました
たくさんの子どもたちが来てくれてありがとう!