見出し画像

鼓童ワン・アース・ツアー2024をお手伝い

こんにちは!ちゃまです!

今日はちゃい、ありす、アズ、イッチーの5人で鼓童ワン・アース・ツアーのお手伝いに行ってきました!

受付でのチケットもぎりやパンフレット配布のお手伝い、アンケートの回収、鼓童の物販のお手伝いをさせていただきました!!
受付ではたくさんの方が入場していて、人の多さにびっくりしました!!
物販はたくさんのグッズを扱っていて、かっこいいものがたくさんある中、いろんなファンの方がすごく楽しそうに選んでいて素敵だなぁ…と幸せな気持ちになりました!

また、佐渡から来てくださった鼓童の皆様の素晴らしいステージも拝見させていただくこともできました!高速でテンポを崩さず叩く姿や笛や太鼓で大きく会場を揺らす姿がとてもかっこよかったです…!!

皆さまも機会があるときは、ぜひご来場ください!!

チケット受付係をお手伝い
物販係をお手伝い