見出し画像

みんなDEあそぼ!_2024-07-21

こんにちは☺️チョコモナカジャンボ値上げしちゃうの悲しいもなかです🍨

今日は、ぶん、mina、アズ、ちゃい、もなかの5人で、みんなDEあそぼ!(那珂湊二小体育館)に参加させていただきました!

今回はボール投げで肩を鍛えました💪🏻レクや毎度恒例のおにごっこも楽しかったな〜🤭
前よりも参加してくれる子がとっても増えていて、幼稚園の子から中学生の子まで、みんなと遊べるのがとってもたのしいです😆
私たちいつもとっても楽しみにしているけれど、みんなも楽しみしてきてくれているみたいで、すごく嬉しいです!

最近とても暑いですが、熱中症には気をつけながら、これからも楽しい時間にできたらなと思っています( ¯꒳¯ )🌟

先生の指示をきちんと聞きます
HLCから「キャッチ」のゲームをしました