見出し画像

ひたちなかユネスコ協会総会2024年度

みなさんこんにちは!お久しぶりのありすです!🌻🐿️

今回ワークプラザ勝田でひたちなかユネスコ協会の定期総会に参加してきました!!

総会ではHLCの活動報告を1人でしました。とても緊張したのですがひたちなか市内の小学校、中学校の先生方は興味を示してくださいました!

他にも、津田小学校で行われたSDGSの取り組みの報告があったり、「Coffee History」と題してコーヒーの歴史についてサザコーヒーの会長による講演会があったりと盛り沢山でした!!
講演会ではコーヒーを用意してくださって飲んだのですが、まだ苦くて飲めませんでした😣😣早く大人になってブラックコーヒー飲めるようになりたいです笑

最近暑くなってきているので体調に気をつけてくださいね!!
以上ー!ありすでした🌻🐿️

津田小学校の事例発表
まだブラックコーヒーは苦いです