見出し画像

みんなDeあそぼ!_2024-06-02

こんにちは!うみです
今日はちゃま、ぶん、ありすと一緒にみんなDeあそぼ(主催:みなとwaiwaiクラブ)に参加しました!

指定された数字を高速でタッチする遊びや、跳んだり、くぐったり、投げたりと色々な動きのあるサーキットなどを行いました!!

HLCのレクでは「キャッチ」というゲームを行いました。
”キャロット”や”キャット”など、”キャッチ”と似た言葉につられちゃうことがあって、難しかったです!

そして、新しい試みとして「エビカニクス」をみんなと一緒に踊りました✴️
可愛いエビカニちゃんたちがたくさんいてすっごく楽しかったです!
今日も幅広い学年の子が参加してくれて、とても盛り上がりました!!

また参加したいと思います。

ボードの数字を指示どおりにタッチします