見出し画像

勝田TAMARIBA横丁(第58回)に出店しました

みなさんこんにちは、ぶんです!

今日は表町商店街で行われた第58回勝田TAMARIBA横丁ちゃま、ありす、レイ、ぶんの4人が参加しました!
今回も缶バッジの製作体験ブースを出店しました💪🏻✨
たくさんの子供たちが遊びに来てくれて、にこにこしながら楽しんでいってくれました♡

そしてなんと!HLCでは勝田TAMARIBA横丁での新しいブースの出店を考案中です!!もっともっとたくさんの方々に楽しんでもらえるようにメンバー一同頑張っていきます‼️

それではみなさん、また次の勝田TAMARIBA横丁でお会いしましょう!!

多くの子どもたちに遊びがやって来てくれました