見出し画像

やきそばパン

どうもー!!皆さんお元気でしょうか??私はとても元気です毎日毎日きっとうざったいくらい元気です!

さて今日はとても興味深いであろう話題を持って来ましたよー!写真からも伝わりますかね?そうです、やきそばパンについてお話ししたいと思います。食べ物の方ではありません!もちろん食べる方も好きですが(ちなみに写真のやきそばパンは昨日父が買って来てくれたものです。今朝いただきましたがめちゃくちゃ美味しかったです!)。

私が今日お話ししたいやきそばパンとは、プードルさん、ドーナツ・ピーナツさん、たくろうさんで結成されたお笑いユニットです!一つ前の投稿を見てくださった方はチラっと出て来たのを覚えていますでしょうか?やきそばパンの魅力についてお話ししたいと思います。

まずこの3組は大阪NSCの36期生さん(たくろうの赤木さんは37期生さんです)なのですが、この期は他の期と比べて特に仲が良いなと思います!※あくまで個人の意見です。
そんな36期生の3組から結成されたユニットなので、ライブのコーナーも和気あいあいとしていて観ている私達まで楽しくなるんです!!

ここでやきそばパンのライブの説明をしておくと、内容は前半各コンビ2ネタずつ漫才をして後半全員によるコーナーといった感じの1時間のライブです。劇場がお休みになる前は道頓堀ZAZAで月1開催されていたのですが、劇場が再開されたらよしもと漫才劇場で2ヶ月に1回開催されるそうです。会場が大きくなって今まで以上に盛り上がるライブになると思います!楽しみですね〜!!

今は劇場がお休み中でライブは開催されていませんが、YouTubeのやきそばパンチャンネルで毎週火曜日と金曜日の21時に動画がアップされています。おそらく今20個弱の動画があがっていると思うので是非見てみてください!チャンネル登録も是非!!

という訳でやきそばパンについて書いてみました。魅力をお話しするというよりは説明になってしまいました(笑)とにかく1度YouTubeを見て頂ければ魅力が伝わると思います!気になった方はYouTubeで『やきそばパンチャンネル』と検索してみてください!ちなみにプードルのメラちゃんさんとドーナツ・ピーナツのピーナツさんはnoteもやられてるので是非ご覧ください!センスが抜群でとても面白いので。

勝手にめっちゃ宣伝してしまいました。。。でも、やきそばパンチャンネルを見て大笑いしたら自粛のストレスも吹っ飛ぶんちゃうん!?こんなに面白いチャンネルはもっとみんなに知られるべきや!と思ったので宣伝させて頂きました。私が影響力のない人間で残念です。皆さん拡散してくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?