見出し画像

#12 雷獣

今回は最近ハマっているYouTuberグループ雷獣について書いていきたいと思います。
雷獣は名門灘高校卒の同級生グループで主となるメンバーが、
ベテランち:東京大学理三(医学部)
カベ:一橋大学卒 広告代理店勤務(多分)
永遠:千葉大学医学部
で構成されています。
その他にも灘高卒の準メンバーが何人かでてきます。

内容は言ってしまえば学生ノリではあるんだけれども、不意に頭の良さを感じさせるのが大変面白いです。
学歴を面白コンテンツにしているのが上手いなあというか、頭いいなあと思わされてしまいます。
お笑いへのストイックさを節々に感じます。

書くのが面倒になったので今日はここまでにします。
ぜひ一度みてみてくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?