3月27日(土)競馬予想 【少額馬券で諭吉勝ちへ】

馬券は◎から馬連、ワイドでいきたいと思います!参考にしてくれた方々の的中を祈ってます🎯🎯🎯


阪神7レース
◎3ショウリュウレーヴ
相手2.5

阪神8レース
◎8クリアショット
相手9.12

中京12レース
◎7メイショウコジョウ
相手8.9.14

阪神12レース
◎13ヘルメット
相手9.10.11

中山12レース
◎1バカラクイーン
相手5.9.10


阪神11レース 毎日杯
◎6シャフリヤール
ここは共同通信杯でも本命にしたシャフリヤールにしたいと思います。3着でしたが2着馬も先週スプリングSを勝ったようにこの共同通信杯というレースはレベルの高いレースでした。ダービーでも上位狙える馬だと思ってるのでここは1着になってもらってダービーに向かって行ってほしいです!

相手3.4.8


中山11レース 日経賞
◎4 ウインマリリン
ここはTwitterにも投稿した通り、フローラS勝った時の走りが忘れられません。横山武史ジョッキーが鞭を落としてしまったのですが1着。
そしてオークスでは2着✨
エリザベス女王杯は4着と良い走りをしてます!斤量も軽くここも期待したいです!

相手2.6.8.10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?