見出し画像

10/3 勝ちを掴め🔥 ドゥラちゃん競馬🏇 スプリンターズSの資金稼ぎ💰いや、勝ちきれ💵自信ありレースがこちら!!


本日は秋G1開幕!スプリンターズS
短距離G1で最近荒れたのは2019年高松宮記念三連単配当約450万。実はこの週ヒントがありまして、野球選手イチローが引退発表をしましたよね。イチローさんといえば安打製造機。通算安打数が4376本。そしてこの週の高松宮記念が3-4-7でしたよね。この数字のボックスを買えば当たってたのです‼️
そして今週大相撲の横綱白鵬が引退を発表しました。通算勝利数が1187勝。幕内では1093勝。この辺りで決まればおもしろいですよね!!
それでは今週のレースにいきたいとおもいます!
爆勝ちかましましょう🔥

【勝負レース】

中京7.10.11
中山9.10.11.12


★      小銭で勝負(主に穴馬の場合)

★★     野口英世で勝負

★★★    樋口一葉で勝負🎯

★★★★           福沢諭吉の大勝負🔥

ここから先は

246字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?