見出し画像

ヲタ勝つできないなあ

うーん、この頃ここに書いてなかったな~。というかHKTのイベントに全然行けず6月3日の京都以来どこにもいけてなくって、応援はしてるけど会いたいなあ。断捨離パラダイスは見に行ったけど、あとはこの夏ポスターが届いたぐらいですかね。やっと8月末に休み取れるやっと博多行けると喜んでたのに劇場公演無しってそんなー🥲この夏は何も出来ないかも🦆悲しい。追加公演で阿紀ちゃん出るのあれば行きますし、唯一のパジャドラも阿紀ちゃん出るならって感じです。せっかく8月末にヲタ友の方とも約束してたのになあ。運営さん、8月末劇場公演入れてもらえませんか?駄目ならなっぴ卒コンチャレンジと阿紀ちゃん生誕祭チャレンジです。あー阿紀ちゃんに会いたいなあ😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?