見出し画像

8月13日なっぴの生誕祭

8月の末にまとめてお休みが取れるので、そこで目撃者公演みたいなあと思ってたんですけど、何と8月の末は阿紀ちゃんの出る公演ほとんどなく(T_T)でした。なので一泊で13日の目撃者と14日の追加で目撃者とパジャドラあったんですけど両方投げてまさかの目撃者落選😭神戸からの遠征民は大富豪でないと毎月なんて無理なんですよね~!久々に見た阿紀ちゃんはいつもどおりの全力でずっと目で追ってしまいました。なっぴの生誕祭なのであんまり派手に応援出来なかったのですけど4期は大好きでなっぴは2推しですから最後の生誕祭見れて嬉しかった。そのあとで25日のパジャドラに当選して阿紀ちゃんを思いっきり応援してきました。日帰り弾丸バスだったので身体ガクガクで奥さんにこれからお小遣いから天引きされて辛い日々が続きます。10月5日も昼夜当選してしまい嬉しいやら苦しいやらですが、もうHKT沼から脱出不可能になりました。あんまり意味ない投稿でしたがまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?