7月のライブ!

2日 M-1 1回戦これしよっかなぁライブ
3日 メッケモン
9日 ねこ屋敷単独ライブ「ぴ」
10日 もも単独ライブ「天洋」
15日 キングオブコント1回戦 1部&2部
17日 昼下がりの舞台袖 2公演
17日 クボ実験公演「KAGYAKU」
23日 UP TO YOU!!
23日 お笑い小町
25日 WEST ANTS企画M-1統一模擬試験
27日 メガネいっぱいライブ
31日 だいじなこと
31日 漫才グレート

15個行ってました

1番の思い出はやっぱりももの単独ライブ「天洋」
去年の夏から楽しみにしてたライブでコロナの影響でずっと先延ばしになってたからやっと見れて嬉しかったです。
V、コーナーなしの漫才9本のみ
素晴らしすぎる。

特に9本目のネタはマンゲキで見れると思っていなかったネタやから最高でした。


あとはクボ実験公演「KAGYAKU」
これは本当にいいライブでした。
ライブ全体の仕掛けとしてすごかった。
改めてクボさんが好きになったライブでした。

8月はどれだけ行けるのだろうか🤔
M-1も始まるし各コンビの調整が見れるのが楽しい時期になりました☺️

体調管理に気を付けて楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?