5月に行ったライブ

2日 Kakeru翔ライブ+
2日 スナフキンズ単独ライブ「elephant in the room」
2日 おたまじゃくし単独ライブ「それいけ!おたまちゃん」
4日 にぼしいわし単独アフタートークライブ「超!ネックル危機一髪〜油淋鶏の怪」
5日 UP TO YOU!サバイバルステージ第1部
8日 MEKKEMON チケット:怪鳥フライデー
8日 お兄さんとお姉さんと遊ぼう
11日 よせよせ寄席
12日 Kakeru翔ライブ+
12日 UP TO YOU! チケット:苺ちゃん
13日 イノシカチョウ単独ライブ「五光」
15日 UP TO YOU! チケット:盆と正月
15日 UP TO YOU! チケット:黄昏の森
17日 MEKKEMON チケット:ホテル
17日 オーバー9
19日 サンセット寄席
20日 NHK上方漫才コンテスト観覧
21日 メガネいっぱいライブ
22日 MEKKEMON チケット:リーゼントール
22日 カギョウ
27日 みんなお待たせ!〜ZUMAとZUMAを待ち侘びた人たちのライブ〜
28日 昼下がりの楽屋A
28日 将威ライジング
30日 サンセット寄席

今月は24本でした。

自分の舞台がないのと相方とネタ合わせの予定が合わなかったのでいつもよりフットワーク軽く空いた時間にライブ行ったりしました。

特に印象に残ってるのはNHK上方漫才コンテストです。

1年前の結成した時から応援してるオーサカクレオパトラが賞レースの決勝に進めたことが嬉しかったです。
結果は負けてしまいましたが審査員のトミーズ雅さんから1票をいただき嬉しかったです。

来月はライブに出ますが推しの出番は見に行きます。

2022年5月現在累計74本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?