11月のライブ!!

1日 UP TO YOU! チケット:ビーンズ
1日 漫才グレート
6日 昼下がりの舞台袖
7日 サバイバルステージ一部 チケット:花ちゃんと苺ちゃん
7日 サバイバルステージ二部 チケット:オーサカクレオパトラ
7日 バトルZA チケット:あすかちゃん
11日 翔チャレンジバトル
12日 カギョウVol.2
13日 バトルZA チケット:いもりかやもり
14日 第2回クボ単独ライブ「ELEGY」
14日 昼下がりの舞台袖
17日 なかのさん初単独ライブ「ルクバトシンデレラ」
21日 メガネいっぱいライブVol.10
23日 vsバクチ飯スペシャル〜last dinner〜
24日 MEKKEMON チケット:花ちゃんと苺ちゃん
24日 ノーキャーキャー芸人
27日 チーズ捨て丸単独ライブ「発幸」

今月行ったライブは17本でした。
(配信入れたらもう少しある)
特に印象に残ってるのは11日翔チャレンジバトル、17日なかのさん単独ルクバトシンデレラです。

チャレンジバトルはユニットの時から推してるオーサカクレオパトラが漫才劇場の翔のお客さんにウケてる姿を見て嬉しくなりました。
劇場昇格はなりませんでしたが次回に期待できるいい雰囲気でした。

なかのさん単独はお笑いファンだったなかのさんがピン芸人として舞台に立ち単独ライブまでするという事に改めて尊敬しました。
そして刺激を受け自分も舞台に立ち自分のやりたいを形にしたいと思いました。

12月は少し行くライブが少なくなると思いますが楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?