10月のライブ

3日 昼下がりの舞台袖
3日 なんなんタウン 結成1周年単独ライブ
4日 M-1 2回戦これしよっかなぁライブ
5日 カギョウVol.1
9日 メゾンドサクラ
9日 ヤバメンツオブザピーポー
12日 UP TO YOU!  チケット:花ちゃんと苺ちゃん
12日 メインテーマ
22日 メガネいっぱいライブ
25日 バトルZA
※30日 大阪マラソンブ
10個+マラソンでした!

病気も治り1ヶ月半ぶりにライブに行ってきました!!
色んな方におかえりなさいと言われ嬉しかったです。
久しぶりのライブはとても楽しく最高でした!

印象に残ってるのは
5日のカギョウがメンバー強くてM-1前というのもあり緊張感のあるいいライブでした。
これからも見に行くと思います。

12日のUP TO YOU!は花ちゃんと苺ちゃんと江原さんが通過できてめっちゃ嬉しかったです。
サバステ、チャレバトと勝って欲しい!!

30日にはマラソンブの活動でパーフェクト・ダブル・シュレッダー門野さんと十手リンジンのエナジー西手さんとラニーノーズの山田さんと走りました!
いっぱいお喋りできて嬉しかった!

門野さんカッコよかった👏👏👏

来月も楽しもう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?