見出し画像

ありがとおつかれsurpRise


発表会の打ち上げに行ってきました!

私の推しピザ屋さんpizza juicy\( ˆoˆ )/♡♡♡
何回でも行きたい
親も連れていきたいお店です。
ガチでオススメなので是非!!!
そして店員さんもみんなお洒落…


今回はアルバム的にいろいろ載せます📚
いろんなアングルから撮られた料理写真、
さあ誰の写真が採用されてるでしょうか!📸

KP〜♡これは私アングル
ピザ1枚目!🍕
2枚目!このチーズ+生クリームを
全体に広げていく瞬間幸せだったな〜
肉料理はランプ肉♡
(付け合わせ争奪でジャンケンする大人達)
魚の窯焼き本日は鯛♡(これもガチジャンケン)
3枚目は甘いピザ〜!さいこう〜
デザートは無花果のジェラートにしました私
写真撮る時私が
「Perfumeです!(ってやって)」って言ったら
とっさにこのポーズになった3人。
絶対Perfume知らん人のポーズやんってなったカワイイ爆笑
ミユキシの丸はピザポーズらしい🫶🏻
ダンリリと帽子おそろいなんだよ私!いいでしょ!



遊ぶ日はとことん遊ぶ!
てことでプリクラ…🤦🏻‍♀️💗💗💗

ガッツリプリクラ世代(ラクガキしまくってなんぼ)
な私は学生時代からずっと
月額300円払い続けてプリ画像全部取れるので、
ここぞと言う時撮りたがりがち(笑)

みんな私に言ってくれたら
ピクトリンクなら画像全部取れるよ‼️笑

surpRise完全体🧡
みんなのサイン入り(笑)貴重だ!嬉しい!(笑)
高校生の時に授業中考えました🗣Hi!
あるあるですねぇ


ほんとはPrime Stoneみたいに
撮りたかったのに…

映るだけでお洒落!
私らもプラストみたいに撮ろう!って
はりきってたのに…

なんか私ら全然キマらないの
世代を感じる………

(勝手に同じくくりの世代にしてごめんみんな)
(もちろん世代のせいだけではないです自重)

むむう


カラオケは当たり前に楽しかった!

…のでいろいろ割愛😮‍💨🫶🏻

ハモリの神ダンリリは最高😮‍💨😮‍💨😮‍💨Adoすげ〜
かなちゃんは椎名林檎🍎
ミユキシはクリーピーナッツ🥜
まどかちゃんは櫻坂🌸
まほちゃんはモーツァルトの奧さん🎼
私はJO1🕺🏻
みんなちがってみんないい🫶🏻🫶🏻🫶🏻

クリーピーナッツミユキシ優勝🏆


可愛くて面白い女子達に囲まれて
楽しすぎたなぁ幸せだったなぁ😮‍💨


また頑張ってみんなでご褒美行きたいね〜

WにいるうちにWのいろんな子達と
とにかくいろんな思い出作りたいです…🤦🏻‍♀️♡
(みんな最年長と遊んでやってください……) 

おそろいのフワフワハット誕プレであげた!
めちゃめちゃニアッテルーーーーー♡


みなさんとユニットできてよかったです、幸せでした。 

ありがとう!



おわり


今日10月13日は私の大好きな推し
INIの田島将吾くん24歳のお誕生日!
はーーーーーカッコいい😮‍💨💚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?