見出し画像

ASH 2023 SPRING ACT(卒業する子多すぎ…泣泣)

腰が重い。
腰と言うより「指先が重い」と言いますか…

今回も発表会の感想を
noteに100%ぶちまけようと
思ってたんですが、
1000%長文の超大作になるのが
わかっていたので、
発表会後、なかなか取りかかることが
できませんでした。
感情を言葉にするのって
結構体力使うので……(笑)

このまま書かずにもいられたけど、せっかくいろいろ体験した感情を忘れたくないから(すぐ忘れちゃからw)覚えてるうちに書き留めようと思います。

簡潔に、端的に。
(※注※ 大ウソ😉)

※自分が関わった演目中心の感想になります。
※相変わらず文章力は無いです。
※悪しからず!

【03. HANDs BURGER「Dreamland」】

W&元Wのメンバー9人で組んだ自慢のユニットでございます‼️
昔やってたコーラのCMでおなじみのこの曲ですが、そのCMのこと私以外のメンバー知らなくて特大ジェネギャをくらったのもまた良い思い出😌🍔❤️

❤️‍🔥最強ボーカルチーム❤️‍🔥
みんな大好きひらいかな
女優まほちゃん
歌姫ゆうかちゃん
安心安定信頼のまどかちゃん
🥲誰1人として不安な歌声はなかったです。歌詞間違えがちだったけどね!😤笑笑

🌟最強ダンスチーム🌟
ダンスリーダー大先生えりちゃん
ギャップ神あみちゃん
島根の奇跡みくちゃん
🥲0から構成作ってくれたダンスチームには本当に大感謝!みんな忙しいのに本当ありがとうね🥹

🔥最強ラップ🔥
切込隊長ミユキシ
🥲アンタが優勝!冒頭のNow Here we go!でみんなスイッチ入りまくったよ🖲️🖲️🖲️🔥

👤ただ居ただけの名ばかりバイトリーダー👤
福田

発表会当日、いつもはゲネからド緊張するのに、HBのゲネはめちゃめちゃ楽しくて全然緊張しなかった‼️
むしろミユキシの冒頭のガナりに爆笑しちゃうくらい面白かった😂あの感覚はなんだか新しい初体験でした🍔❤️‍🔥

この2S超お気に入りです🫶🏻❤️
なんか縁起良さそうな写真ありがとうございます!
開店!へいらっしゃい!
マジメそうな営業スマイルだけど
冒頭の小芝居でサボってた人たち
最後は引きで終わるよね〜〜〜うんうん
終わった直後🤟🏻🤟🏻🤟🏻

今思えば私が安心できるメンバーに囲まれる、ただただ幸せなユニットでした。かなちゃん含め最後にこのメンバーでやれて本当によかった。正直Wでこれ以上のものを作れる自信がもう無いよ私は…(笑)

なかなか練習スケジュールが合わない大人たち、
毎月調整さんで調整した日々は思い出です(笑)

調整さんの謎のイラスト
毎回キャラが変わるんですが、
この突然変異まほちゃん一生笑える

ありがとうハンズバーガー👏🏻🍔
さようならハンズバーガー🍔👋🏻

好きだよみんな!

※ちなみに「HANDS BURGER」山形県に本当にあるらしいです(笑)ユニット名はみんなで出し合ってミユキシ様の案が採用さたんですが、これは後から知ってビックリしました(笑)

しかも色使いとかロゴほぼそのまんま(笑)
パクったんじゃないです!(笑)


HBで打ち上げした話は
また別途noteに書きたいと思います…😌❤️❤️❤️

すごいでしょ👗🌼
こっちのnoteも長くなりそう(笑)
HANDs BURGER閉店でございます!

【19. ASH-W「More&More」】

人数が多くて、ダンスも立ち位置も複雑で、人数が多くて、なかなか揃って練習できなくて、人数が多くて、TWICEでさえちょっとおかしく見える振付なのにどうやったらカッコよく踊れるのか全然わかんなくて、人数が多くて、とにかく今回も大変でした(笑)

※人数が多いのは上(私みたいなヤツ)が辞めないからそりゃあ増えてく一方なわけです…ただ、「ひかるさんいつまでいるんだろう…」って一部から聞こえ始めてるので(笑)、どこかで辞めなきゃとは思うんだけど、WでJO1かINIか全盛期のモー娘。やれるまで辞めたくないのが本音(爆笑)というか普通に趣味として楽しいから発表会は出なくても続けられる制度にしてほしいです偉い人…🥲(しれっと加筆w)

大変ななかでも本当よく頑張った…よね!うん!
でももっと全員でやれる良い方法があったんじゃないかと反省しなきゃな点もあります…大人だけど難しいこともある………🙃

HANACO先生が作ってくださった、人数の多さを活かした立ち位置とか構成がとても好きだったし(人数多くて難しかったけど笑)、これを考えられるのが本当心の底から尊敬します。(いやもちろんその道のプロの方だから尊敬とかもおこがましいんですが…笑)

配信映像だとそういう全体図がお見せできなくてもどかしかった〜〜〜〜😫😫😫
文句じゃなくて感想です!笑

【29. Jelly Beans「Yell」】

さあさあ来ました、WにDにBにFU-Bという異色の混合チームこと「林優月選抜」‼️‼️‼️
読んで字のごとく、ゆづきちゃんが好きな人を集めたチームとなっております🫶🏻🌈🌈🌈

ほとんどの子がちょっとだけしか話ししたことなかったから最初はやっぱり緊張したーーーー(笑)
毎回、時間の関係上スクールではなく施設の一室を借りて練習してたんですが、その度に福山勢はみんな車で広島市内まで来てくれて…なのでもちろん親御さんもご一緒で…
なんかいろいろ緊張したほんと!!!最初はね!!!(笑)

でも本当に楽しいメンバーで、みんな10歳以上も歳離れてる私なんかにも仲良くしてくれて本当にやりやすかった🥲わかんないこと聞いたらすぐ教えてくれてかなり助けていただきました🥲
そして何より親御さんの協力も大きすぎた・・・🤦🏻‍♀️🌈
施設の予約や差し入れ、動画を撮ってくれたり、衣装の色々をやってくれたり、、、めちゃめちゃ支えられて、全員で「チーム‼️」って感じの体勢で、なんか味わったことない体験でした(笑)

⭐️学校の授業中も
立ち位置表を作って考えてくれたり
常に全体をひっぱってまとめてくれた
リーダーゆづきちゃん🥲🧡笑

⭐️ゆづきちゃんと一緒に
全体をひっぱってくれた
優しい女神のあちゃん🥲💙

⭐️冷静に周りを見て
小さいことにも気づいてくれた
安心できる存在みーなちゃん🥲💚

⭐️誰に対してもニコニコ物腰柔らかく
接してくれた癒し系のあいかちゃん🥲💛

⭐️スクールのスターであり
グループの中でもみんなを笑顔にするムードメーカー
全世界から愛される王子ノアくん🥲❤️

⭐️2人で動画見て必死に練習したね、
あなたがいないと私は無理だったよ
ひらいかな🥲🩷

多分歌もダンスも私が一番足を引っ張ってたと思います…でもみんなが全体を良くしようと支え合って練習できたのがすごい嬉しかった😌✨
通常レッスンにダンスチームのレッスンもあったりとすごくハードななかひっぱってくれたゆづのあちゃんには特にほんと大感謝です🥲🥲🥲🧡💙

結婚ソングの「Yell」ですが、
ゆづきちゃん、
のあちゃん、
かなちゃん、
ノアくんを始め、
今回スクールを卒業する
スクール生全員に向けて
「永遠に続くエールを〜」と
想いながら歌いました🗣️🤍🩵

胸ポケットに入れてたメンカラのハンカチーフ
曲の序盤でみーなちゃんのが落ちてしまったんですが、
曲途中でゆづきちゃんが拾ってさらに
みーなちゃんへ渡すというファインプレーをかまし、
無事最後にみんなで掲げることができました
やっぱすごいよゆづきちゃん

キッズクラスから大人女性のASH-Wまで、いろんな世代が通うスクールならではのユニット。
今回はこの異色な感じもあってユニット合格させていただけたのかもしれないけど、今後こういうユニットとかコラボが増えていくといいな、と思います✊🏻🌈🌈🌈

みんなそれぞれの道で頑張ろう!🌈
そしていつかまた集まろう!🌈
親愛なるビーンズ達へ🫘ディより

ちなみにこれは新たな発見ですが…
私は家族とか知り合いに発表会に来てもらったことがない(そもそもこれやってるのもちろん言ってない)ので、観客席に知ってる人(ジェリビンの親御さん達)がいて見てくれてるのが思った以上に嬉しかったです🥹(笑)
ASH-Wの曲の時もペンラ振ってくださったてたの発見して嬉しくてすごい最後笑っちゃった(笑)
本当にたくさんありがとうございました!!!!!


【34. ASH-W 「夢を見ている間」】


この曲、オーディション番組のファイナルで共に戦ってきた友達に贈る歌(って勝手に解釈してますけど)で、歌詞が「スクール生」に重なる気がして、大切に歌わねば‼️って思いながら歌いました。

ある時クラスのレッスンでみんなでこれ歌ってる時めっちゃ泣きそうになった瞬間あったんよね…
(ガチすぎてその時は誰にも言えなかったw)


この曲の好きな歌詞😌🌸

「深い森の中迷ったみたいに
 進むべき道自信がなかった」
←わかる(頷)

「あまりに遠すぎて少し不安だった
 今日まで無駄ではなかったらしい」
←わかる(泣)

「あなたがそばにいてくれたから
 ここまでやってこれた、友よ」
←わかる(照)

「夢は消えてくもの、
 いつかは叶ったり叶わなかったり」
←わかる(懐)

「でもここで夢を見ている時間はなんて幸せなの、
 今を生きている」
←わかる(震)

十数年前に忘れ去っていた夢とか友情とか青春とかを思い出させてくれる曲でした。

私にとって「ASH-Wにいる時間」は「夢を見ている時間」なんだなと……🥹🥹🥹そりゃこんな非現実的な体験、会社員してたらなかなかできるもんじゃないですからね!(笑)
夢を見させてくれてありがとうWのみんな!(照)

え、なんか泣きそうなんだけど。(情緒)
※自分に酔ってるだけ


さて気を取り直して、

【お写真ありがとうコーナー】

❤️‍🔥ASH-Wの人たち❤️‍🔥(ASH-Wの人たち)
毎度考え出すと重くなるのでコメントは割愛🫶🏻

カムバしたW1期生かよちゃんが
日プ「藤牧京介」のネームプレートくれて
この日1番テンション上がった(笑)
毎日会ってるから
いつもアミミユと2S撮るの忘れるけど
恒例のTSS+Pは撮れました(笑)

🩷たくみょうみさきちゃん🩷
ASHに帰ってきたWの即戦力みー様🥹✨
もちろんご存知の方も多いと思います…!!!
が、私としたことが最初存じ上げなくてWのレッスンで見た時「なんだこの歌うまダンスキレキレ美人は…!?!?」ってなりました😌💦
パフォはもちろん性格も素晴らしいみさきちゃん、これからが楽しみすぎるよ😌いろんなこと話したい!!!
Wに来てくれてありがとうね🥹❤️🩷

ほんといい子すぎて泣いちゃうくらい🥲
みなさまより一層ご注目を!!!

🧡SSAりり🧡※スーパースパルタアドバイザー
HBのSSAりり様、今回も大変お世話になりました‼️
私が辞める前に早くASH-Wに入ってください(笑)

バクステツアーおつかれさま♡
私もチェキ撮りたかったな!!!!笑笑

💛つむちゃん&すずなちゃん💛
前回の発表会でサポートつかせてもらって仲良くなったつむちゃん🫶🏻今回私キッズのサポートについてないのに、お菓子とメッセージくれたの‼️宝物が増えました🥹‼️2人とも前回よりお歌もダンスも上手になってて感動しました🥹‼️
ありがとうね〜〜〜2人ともだいすき❤️❤️❤️

ポテトカラーのつむひか
また会えるの楽しみにしてるね〜🫶🏻
ふたりともじょうず!!!!!!!(ごうきゅう)

🖤ブラクロちゃん🖤
JBブラクロちゃんがプレゼント持って楽屋に来てくれました🥲嬉しすぎた‼️‼️‼️ありがとう大好き‼️‼️‼️

真っ赤なリップが世界一似合うみーな様💚❤️
あいかちゃん💛ブラクロに新しい風吹かせちゃって〜
歌もダンスもすごく好き!女神!
備後のフワちゃん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
かわいい妹
(と言っていいのかはわからん年齢的にw)が
いっぱいできて幸せでした!

ビーンズ達からのプレゼント…嬉しい…🌈🌈🌈
あいかちゃんが作ってくれたジェリビンベアやばくないですか…?

それぞれのメンカラリボンに、名前と誕生日、
後ろに「JerryBeans」文字入りっていう…
センス良…
世界に7体
こちらはTシャツ職人ひらいかな様から🥲✨✨✨
ジェリビンフォーエバー🌈🌈🌈


🌝ゆづゆら🌚
ASHを代表するエモケミ…
ゆづきちゃんソロもゆらちゃんソロも美しすぎて、
2人のユニットは最強最高すぎた。
俺たち #ゆづゆら党🤟🏻

この衣装のゆづきちゃん、
ただただキレイなお姉さんでした…
チュー顔いただきやした

🩷まいかちゃん🩷
ブラクロあいかちゃんの妹ちゃんで、ジェリビンの練習の時にいてくれてちょっっっとずつお話できるようになって嬉しかった😊🌈
小さいのに歌もダンスもすごく上手で、将来有望!!
アーニャが大好きな福山のボスです😉🩷🩷🩷笑
ボス、これからもよろしくお願いします!!!🫶🏻

顔小さいのになんでそんなに後ろにいくん〜!
って突っ込んでしまったw

🌟たまちゃん🌟きぬかちゃん🌟あかりちゃん🌟
AクラスのNiziUめちゃめちゃ可愛くて大好き‼️
難しい曲なのにみんなしっかり歌って踊れててすごいなって思ったよ…翼をくださいも最高…🥹
3人の天使ちゃん達と写真撮れて幸せでした…

たまちゃんの「へいらっしゃい!動画」
近日公開します…!笑
きぬかちゃんダンスも歌もさらに上手になってた😍
あかりちゃん可愛すぎるし
それこそ人生5周目とかいってそうだから、
いつも話すの緊張する(笑)
写真撮れて嬉しかった〜〜〜😭
わたしらアイドルみたい〜って
大人2人は大はしゃぎでした

💜ひなたちゃん💜
今回はリハの時から今までで一番よくお話したね!
ひなたちゃんのおしゃべり面白くていつもずっと楽しかった〜!またいっぱいふざけようぜ!😎

すぐ私を見つけてくれて
お話たくさんしてくれてありがとう〜!
また会えるの楽しみ!

🍅すずちゃん🍅
リハの時からなかなか会えたり写真撮れるタイミング無かったの…!最後に楽屋に会いに来てくれて泣きそうなくらい嬉しかった!!ほんとにだいすき!!ずっと推し!!!😭💓

Aクラスになってすごくがんばってるすずちゃん💗
クラップクラップのダンスかっこよかったよ!✨

🍑ももかちゃん&さくらちゃん🌸
ふたりとも今回はいつも以上にお話できた🥹
私が「もう次の発表会はいないかも」って言ったらももかちゃんが「えーーーやだーーーー」って言ってくれてキューーーーーん🥲💘

ふたりともほんとにかわいい🥹❤️❤️❤️

👑ノア王子👑
仲良くなれて本当によかった〜〜〜〜!!!
一言一言が素直でかわいいノアくん、「ひかるDのDって何ですか?」って聞かれて「ルフィと同じDだよ」って言っちゃったけど、あれウソなんだ🥲ごめんね🥲(笑)(笑)
大きくなって会えた時に正解を伝えるから、ひかるDのことずっと忘れないでね🥲❤️(もう正解知ってるかもだけど笑)

きっとこれから超カッコいい大人になっていくんだろうな〜〜〜‼️全世界が楽しみな存在です‼️

次会うときは身長抜かされてるかもしれん!

🍠がたりさちゃん🍠
この短いスクール生としての期間でこんなにも周囲に印象残した子ってなかなかいないんじゃないかなって思うくらいとてもいいキャラで存在感のあったがたりさちゃん‼️新しい場所でもその愛されパワーを発揮しまくって、自分のなりたい像を目指してね🥹出会えてよかった‼️

髪色よく似合ってた〜!新生活頑張れ!

🤍きしだりよちゃん🤍
気になっていたのでやっと話せて嬉しかった…私のことなんて知らないだろうと思ってたら、まさかの共通の推しの話をしてくれて嬉しさ倍増でした…
もっともっと推しを語りたかったな🥲♡
おしゃれなきしこちゃん、新しい道でもがんばってね🫶🏻🤍

顔面がおしゃれ

🍎あかりちゃん🍎
卒業めちゃめちゃ悲しい寂しい😔
キッズのお姉さんとしても、Dクラスやダンスチームとしても存在感のある人だったから本当にもっともっといてほしかったしいろんなステージを見たかった🥲
あかりちゃんならどんな場所に行っても輝けると思うので、これからも本当応援してる‼️がんばれ‼️

本当にかわいい😭本当に寂しい😭


💋田中先生💋
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!
楽しすぎて先生のレッスンは毎回あっという間で、もっともっと応えたいのに応えられる力が自分には無くて…せっかくこんなすごい先生に教わってるのにもどかしくていつも情けないです🥲笑笑
1人1人をしっかり見てくれる先生、成長率の悪い大人たちですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

盛れてます!いや、アプリカメラじゃなくても
先生はいつも盛れてます!笑

⚡️HANACO先生⚡️
実は年齢が近い…のに、圧倒的に人生経験の差がすごくて大尊敬です!!が、時々レッスン中に、あぁ同世代だな…って思う発言がちょこちょこあって勝手に親近感を抱いております😮‍💨❤️(笑)
人数も多くてフリや立ち位置の覚えも悪いWにも愛情持って厳しく指導してくださって、いつもカッコいいフリやフォーメーションを作ってくださって、感謝しかありません!
今後ともどうぞよろしくお願いします🫶🏻

ASH-W完全体(強そう)

🩵あきほちゃん🩵
ASH-Wの一期生〜!!
観に来てくれてありがとう超嬉しかった🥹🥹🥹
原宿のタピオカ屋さんで会えるらしいよ…🥹🩷

この人会う度にキレイになってる🙄❤️
Yes or Yes!!!


🧡愛ちゃん🧡
愛ちゃんのパフォーマンスってほんと何の心配も不安もストレスも無く、ただただその表現のうまさに見惚れてしまうんよね……
パワフルなのに繊細でバチバチなのになめらかで、非の打ち所がなさすぎてため息がでます😮‍💨😮‍💨😮‍💨
ASHを牽引する存在として、JK愛ちゃんの快進撃楽しみにしてる‼️

オールすぎるオールラウンダーだよ君は

💚愛子ちゃん💚
かわいい…ただただ可愛い…懐いてくれる感じがなんか犬みたいでめちゃめちゃカワイイ………(笑)
アーカイブ感想配信でも言ったけど、今回の発表会ではそんなかわいい愛子ちゃんの知らない姿に度肝を抜かされました🙄🙄🙄可能性底知れません🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️💚

確実に人生10周目くらいの超人格者あいこ様
泣いてる人と泣いてない人🤍(笑)

💙はるかちゃん💙
今回のリハから急激にお話するようになったイケメン🥹
この発表会で卒業だったけど、最後に仲良くなれてめちゃめちゃ嬉しかった!😭😭😭🫶🏻
Bクラスのエキサイト超カッコよかったよーーー🫶🏻💙

勉強がんばって!ずっと応援してます😌💙

🐶あんなちゃん🐶
私が白タキシード着て廊下歩いてたら、カッコいい〜って遠くからピョンピョン飛びながら近づいてきて可愛すぎて泣きそうだった🫶🏻(笑)
ハジける陽のエネルギーがすごいあんなちゃん、新しい場所でもあんなちゃんらしく頑張ってね!!!
これからが楽しみです☺️❤️❤️❤️

この衣装でモデルウォーキングかっこよかった!

🍬くおんちゃん🍬
もうこの人は完全にアーティスト‼️パフォーマー‼️ってくらい素晴らしいキャラと抜群の歌唱センスを持ち合わせてて、圧倒的人気者感がしゅごい🥹🫶🏻
好きです!!!!って叫んでいただきました(照)

トーキョーでかましたれ!

🤓いとちゃん🤓
首相!!!!最高でした首相!!!!!!
全世界の人が首相のトリコでしたよ首相!!!!!
1人で会場のみなさんに向けたスピーチ、本番もめちゃめちゃ上手でめちゃめちゃかわいかった🥲🥲🥲🤍
お母さんと一緒に楽屋に会いに来てくれて、写真も撮れて感激でした🥹🤍
お母さんから「Twitter見てます〜!^^」って言ってもらえて嬉しかったけど、私のキモヲタツイートは教育に悪いのでいとちゃんには見せないでくださいね😉笑笑

首相!天才!優勝!


🍟まひろちゃん🍟
和子ちゃんと一緒に楽屋に来てくれたまひろちゃん💛
衣装がハンズバーガーの常連さんみたいでよく似合ってました💛🌴
なんだか前回よりもしっかりしてて、ダンスもしっかり踊ってて、大きくなったな〜って思いました🥲💛
今度ははるひちゃんと3人で写真撮ろうね🫶🏻❤️

本当前より顔つきも
おねえさんになってきた気がする🥲💗

💋ひらいかな💋

大人クラスのASH-Wも卒業だったり途中でいなくなっちゃう子もこれまでちょこちょこいたけど、今までで一番、卒業が本当に寂しくて悲しくて嫌だ〜〜〜って思っちゃった🥲🥲🥲(笑)


めちゃめちゃいい子で発言も面白くて、人懐っこくて、自分の芯もしっかり持ってて、誰からも愛される存在だったかなちゃん。マジでかなちゃんのこと嫌いな人ってこの世にいないと思う…(真顔)

自分のこともしっかり頑張ってるのに、スクールのこともたくさん努力して、ちゃんと周りを見れてて、周りの中にいる自分自身のことも見えてて…尊敬できるとことが多すぎて、話してても歳の差を感じさせない器用なコミュ力も魅力的で…

数億年ぶりに人にお手紙書いた


いいところ挙げたらキリがないけど、そんなかなちゃんだからこそ心の底から素直に「応援したい!」って思えるような人でした!
つまりファンです!大大大ファン!
自称ひらいかな最古参やらせてもろてますんで!
(勝手にマウント)

東京での新生活、大変なことも多いだろうけど、それ以上に素敵な人生がこれから広がっていくんだろうなと思うと、他人の人生なのに勝手にめちゃめちゃ楽しみです🥹🌸🌸🌸

推し活で東京行ったら相手してね!!!

ひらいかなファンクラブ会員のみなさん
JB大人組🩵🩷
ひらりんモンロー忘れない


改めまして今回の発表会で卒業となったみなさん、ご卒業おめでとうございます‼️

全然話したことない子もいるだろうし、私のことを知らない子もいるだろうけど、私はみなさんと同じ時間にアクターズスクールに居られて、みんなの活躍を目にすることができて嬉しかった!
一人一人のパフォーマンス、いろんなシーンが思い出されてくる…🥲忘れません🥲

このスクールで過ごした時間が、みんなの今後の人生で少しでも何か背中を押すきっかけになりますように‼️

卒業してもいつでも会いにきて!!!
HB看板娘の和子さま&常連さんのまひろちゃん


なんかまだまだ書きたいことあった気がするけど、とっ散らかりそうなのでひとまずこの辺にします!
前回より文章書くの下手になった気がするし、ただの自己満の感情の記録でした😅😅😅

また思いついたらしれっと書き足すかもしれません(笑)
とりあえず写真いろいろ載せて終わります^_^
一緒に撮ってくれたみんなありがとう‼️
ステージ写真撮ってくださったみなさんもありがとうございました‼️

黄色🟡ポテト気づいてくれましたか?🍟笑
生まれて初めて名前呼んでもらえた(笑)
ありがとうございました(笑)
No.1,2ホストと本命のお客さん(爆笑)
ひらいかながアクスタにしてくれようとしたの
コレらしいです(爆笑)
W1期生、エモ〜
平井さまより差し入れいただきました〜!
嬉しい2S🫶🏻
めちゃめちゃいい記念です…!
ゆづゆら(ごうなき)
「藤牧京介」ネームプレートもらってテンアゲな私
まあ付けるよね
だーれだ!!!!!(ごめん笑)
モデルさんパパラッチ
ひらいヲタやらせてもろて
これも嬉しすぎる2S…😭
今回のトップオブエモ
まどかちゃんチェキ
りこちゃん撮影ありがとう💋


最後に…

今回も‼️‼️‼️
会場に来て大きな拍手や歓声をくださった皆さん、
配信をご覧いただいた皆さん、
クラファンやらいろんな事を今回も考えてくださった事務局の皆さん、
ASH事務局の超超超優秀なアルバイトスタッフのみんな、
朝早くから会場でいろんな準備をしてくださった弊社スタッフの方々、
無事配信を届けてくださった弊社技術部の方々、
音響スタッフの方々、
安全で素敵な会場を設営してくださった方々、
生徒のステージをより良くするためたくさんアドバイスをくださった先生方(今回関われた先生が増えて嬉しかったです)、
関わった全ての皆様、本当にありがとうございました。


2023春秋の発表会も、
みなさんの感想いっぱい教えてください!
ツイッターにあがってる写真と同じくらい
「言葉」での感想もスクール生みんな
嬉しいです………🥲



はい、今回はなんと9000文字超え(笑)
卒論かな?

◯◯◯&PEACE!✌🏻

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?