見出し画像

ありがとおつかれHANDs BURGER🍔

○月某日、
広島市内のレンタルスペースで
HB9人とSSA(スーパースパルタアドバイザー)
りりちゃんの10人で打ち上げをしました!

レンタルスペースに入る空間
ガチで脱出ゲームみたいだった
すごいなこの魚眼?
撮影:坂井さん

もちろん
○ックのハンバーガー、ポテト、
ナゲットパーティーでございます。

みんなでプレゼント交換なんかも
しちゃったりしました✌🏻
予算は2000円✌🏻

プレゼント交換の様子、
動画に撮ってて結構前から
編集してるんですが…………
撮影データが重すぎて
なかなか編集進んでないまま
放置してます(コラ)
次の発表会までには
完成させるんだ………!(遠い目)


さらにさらに〜
春でASH卒業&上京しちゃった
我らがひらいかなさんの送別ケーキも
サプラ…surpRiseでプレゼント❤️‍🔥

背景のYouTubeカワイイ


ケーキがドレスになってるんですこれ!
すごいでしょ!!!
(ミユキシが超ピッタリなデザインのケーキ見つけてくれました✧)

このケーキに使えそうな写真を
りりちゃんミユキシあみちゃんと
めちゃめちゃ探しました🥲
LINEのアルバムとか
Twitterでカメコのみなさんの画像
遡ったりして🥲
皆様ありがとうございます🤝🏻💚


こういうので泣かないらしい
ひらいかなが泣きました!
やったね🥹✌🏻✌🏻✌🏻



喜んでもらえてよかった!!!

ありがとうHANDs BURGER
さようならHANDs BURGER
これ以上ってもう無いくらいの
最高のチームだったと思う!!!

ユニットオーディション終わった直後
衣装案(短パンver.)
衣装案(長ズボンver.)
坂井さんの音声検索(ぐうかわ)
オーディションに向けた第1回目の練習
(ベニーKのKポーズだと思う)
よくわからんけどいつかの練習の吉田さん
サンバイザー届いたの嬉しくて撮った人
ミユキシ作の名札デザイン案
冒頭のセリフ案
オーディション前の最後の練習の日
本当に最初の最初
次ユニットどうする?ってミユキシと考えた構想メモ📝
当初まどかちゃんラップチームでした✌🏻笑


馬塲チェキ!
本番後?
エモ
ひらいかなが作ってくれたHBグッズ!
ありがとう〜〜〜!


大人になってからの友達って全然いないし、
仕事以外に何かを経験することってないから、
ASH-Wっていうクラスができて、
そこに入れてもらえてよかったです。
全部貴重な経験です。

ありがとうございました!


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?