23年3月8日(水) 大井競馬 3日目 メイン

ちょっとサボってしまいました。
先日のクラシックトライアルはnoteにあげれずでしたが、
本命サベージ、対抗ブルマリンシェールで枠複のみ辛うじて当たりました。
ブルマリンシェールの方が軸として面白いと思ったので、結果的にそちらを軸にして枠複を広げていったので運よく的中となりました。

さて、明日が重賞のフジノウェーブ記念ですが、今日の大井11R,12Rを予想してみました。

大井11R ゴールデンステッキ賞 1600m 

ちょっとわかりにくいのですが、過去約10ヶ月のB1〜B3でのデータです。
主にタイム、枠番、展開の参考に…。

大井1600m B1〜B3クラス 良馬場/12頭以上

1枠が0となっていますが、圧倒的に速い馬が1枠だと1枠でも問題はなさそうです。

◎6 サンドファルコン
上の表には書いていませんが、ゴールドアリュール持ちが18頭中8頭とトップ。
加えて、やや内よりも外枠の1600m 笹川騎手は好走率高め。

◯7 タブラオ
先行馬が少ない中、すんなり先行できれば。

▲2 ミズイロキキョウ
1600m巧者ということもあり、無視はできず。

☆8 キラカイドウ
外から好位につけることができて、やや中団で進めれば、差し足は確実。

あとは10,4あたりが気になるところですが、絞って上位4頭とします。


大井12R ブリリアントカップトライアル 1800mに関しては時間があれば…!
こちらの本命は◎ネオブレイブとしています。

1800mの1:53:00〜1:54:60以内でのデータを元に
・2枠有利/展開次第で差しが決まる
・ここにはデータがありませんが、Roberto系強い

ということで、2 ネオブレイブが軸です。


ではみなさま良い結果が出ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?