見出し画像

PEACE WALKER[ピースウォーカー]

おはようございます

hIkariです

ワクワクすることがあったので書いていきます(^▽^)/


幸運なことに、以前から興味のあるお方が募集をかけていた

コミュニティに参加させていただける機会があり、


今、〔PEACEWALKER〕というコミュニティに参加させて頂いております。


このコミュニティは、

参加者全員が海外と日本を含めた世界中を飛び回れる仕組みを構築する

ことを目標としており、


深く掘り下げて説明すると、

真実を学び続け、

お金の悩み、体の悩み、心の悩みから自分を解放し、

偏見のない世界の実現とともに

他者への思いやりで溢れる世界の実現を目標としており、

人としての生き方を学ばせて頂けるコミュニティです。


まさか、こんな近くで関われることになるとは…

驚きと感謝です。(笑)


参加してからというもの、とてもワクワクさせて頂いています。


このコミュニティに参加してから、

自分の中の変化を日々、実感しています。


変化については、

また後日書いていきたいと思います(^▽^)/


オンライン上でこんな繋がりを持たせて頂けたことに感謝します。

これからが本当に楽しみです!(^▽^)

僕も、実現のために誠意を込めて、活動したいと思います!


コツコツ積み上げていきます!(^▽^)/


画像1








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?