見出し画像

素直になれない自分、優しい私の好きな人

どうもこんにちは!
最近、自分の性格がひん曲がって来ているとだいぶ痛感しすぎて悩んでいます、佐藤ひかるです🐻🤲

私の性格は1番自分が分かってる。そうです、その通りなのですが、ここ最近本当に情緒不安定になっていて自分がよく分からなくなって来ていて、周りにも迷惑をかけてしまい、それが少し悩みなんです🥲(どうしよう…)直すべきだと思ってはいてもなかなか染み付いたこの性格を直すのがなかなかつらい😢😢

以前自己紹介でもサラッと述べましたが、私には1年ほど前からお付き合いをしている彼氏がいるんです☺️そうです、ベトナム人の彼です。
その彼の優しさは、包み込んでくれるように本当に寛大で、いつも感心し、尊敬しているんです。私が意味わからないところで機嫌を損ねたり、怒ったり、また悲しい時、寂しい時、そんな時もいつもそばで笑っていてくれたり慰めてくれる彼。もちろん、私が笑っていれば、すごく幸せそうに喜んで笑う彼。そんな彼の存在は私にとって本当に空気のようなもので、必要不可欠なものなんです。

そんな彼が言うには、
“私の感情は僕の感情、私のことは全部僕のこと”だそうです。その言葉の意味はとても意味が深く、私の心に響きます。

あなたが笑っていてくれれば僕も幸せ。
どんな時でも僕がそばにいるから大丈夫。
(私には父親がいない分)父の代わりにはなれないけれど、彼氏として僕があなたにたくさん愛情を注ぎたい

など、いつもそんな事を言い、どんな時も私を優先して、私を守ってくれる彼なのです。
大切にされてるのは身をもって1番感じてます。

それなのに私は、毎日本当に素直になれなくて、いつもすぐ怒ってしまう私の悪いくせ😢
申し訳ないですよね…でもちゃんと分かっているんです、
心の中ではいつも優しくしないと!!とか、あぁ私の性格はだめだめだぁ…、こんな感じでは彼が私を嫌いになっちゃうかも、だなんて。
思っててもなかなか態度に表せない😢(困った小娘だ…)

今ここで言いたいのは、本当に私は彼に出会えたことが1番の奇跡だったんだなぁ、と思ってます。私には、彼しかいないと思うほどです。
思ってもいない、心ない一言を言うことがあるのですが、それは本当申し訳ないと思ってます。(彼の優しさに甘えすぎてるのは良くないですね🥲)


でも私はこれだけは思っています。
自分が多少苦しい思いをしてでも、
私は彼のためならなんでもします。
彼との将来を考えてるからこそ、色々な責任を感じてます。それは、彼が私を幸せにしてくれてるから。

素直になれなくてごめんだけど、
本当にいつも感謝しています。
付き合ってそろそろ1年になるけど、
今でも会う前はドキドキして、
バイバイする時は本当に寂しいです☹️☹️
今でもそれは付き合ったばかりと今も変わらない、フックさんいつもありがとう。
とても大好きです🥰

※🇻🇳の旧正月に一緒にケーキを食べた時の写真

私にとって彼が1番で、かけがえのない存在です☺️💗!これからもずっと💭💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?