見出し画像

Merry Christmas !

今年も、終わりますね。

例年にも増して、
意欲のない1年でしたが、

唯一、よかったな、
と思えるのが、
このブログを始めたことです。

なかなか始められなかった理由は、
どのブログ・サイトが良いかで迷ったからなんです。

やると決めても、
どう始めるかを迷うと、
無駄に、年月をやり過ごしてしまう、
ということを、思い知りました。

この、note には、
不満もありますが、
開始したことは、100%正解でした。

1年の締めくくりとしては、
私の中では、上々かな。


メリー・クリスマス!

本年もありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?