見出し画像

2022年 ベストショット

こんばんは。 @koya_26です。
実は初めてノートを書き、一発目が2022年総まとめとはなりますがお許しください笑。

それでは時系列順に紹介していきます。

1.富士山

やっぱり好きです。冠雪した富士山がいいですね。

2.コーヒー

私実はコーヒーが本当に好きです。特に浅煎り。
大学時代のアルバイトの経験から好きになったのですが、全国の美味しいロースターさんを見つけては、現地に行き、美味しいコーヒーを飲むのが大好きです。
これは @akitocoffee さん。
山梨は甲府にある素敵なお店です。
写真は実家。たっぷりの冬の光です。

3.春の山(白馬)

季節は冬から春になりました。雪国在住にとっては春とは雪解けの季節でもあります。
木々が芽吹き始めることも感じられるそんな一枚です。

4.南アルプス

兄の車の助手席に乗りながら撮った一枚。
"車窓からの景色"いいですよね。
夏の山が美しい。

5.富士五湖の夏

何湖だったか忘れてしまいましたが、
湖の静けさと夏の青々とした対比が好きです。

6.晩秋の旭岳

日本一早い紅葉と言われます。9月中旬の写真です。

7.ナイタイ高原

ここにきってやっと北海道の景色です笑。
上士幌町にありますが、ここの景色は、本当に北海道だなぁと感じます。気になる方はぜひ行ってみてください(それか調べてみてください)。
雨の後に峠で晴れた光が美しいです。

8.秋キャンプ

キャンパーでもあります、趣味が多くてすみません。
キャンプギアもかっこいいのもつとテンション上がりますよね。
プロダクトは愛してやまない@muracoさん。

9.月

月、山、秋の空、全てのコントラストが好きです。 

振り返れば撮る写真は少なかったですが、お気に入りの写真は増えた気がします。
それと、季節の移り変わりをよく写しているとも自分で感じました。
来年は一発目から九州紀行があるので、本当に楽しみです。いい写真が撮れること間違いなし。

来年も写真を楽しんで行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?