見出し画像

これは音楽ファンなら買わずにいられないBluetoothスピーカーやん

こんにちは、ヒロシDEATHです。

某Youtuberさんが激しく勧めてた某スピーカーをおとといなんとなくポチった。
似たようなスピーカーは2台ほどもってるけど、購入したのも数年前だしそろそろ買え代えないといけないなーというタイミングだったので。
今は元に戻ってしまったようだけど、おとといは4千円台で購入できたのも、購入に踏み切った理由かもです。

今日宅配便で届いたので早速開けて見ました。

500グラムという軽量なものだと知ってたけど、おー軽いなーと言うのが第一印象。
マニュアルもみたいでなんとなくいじってたら、iphoneとなんなく接続。
これは非apple製品ではなかな味わえない感覚。
「もーこれだけでポイント高し。」

早速最近聴いてるマカロニえんぴつを流してみる。
「うーん、音いいなこれ。。。。」

数年前とはいえ、3年前に買った3万の製品より、2年前に買った1万円の製品より確実に音いい。

気に入ってるのはIPX7であること。
退屈なお風呂タイムを充実させてくれそう。

値段安い、軽い、デザインいい、しっかり防水、そしてなんと音がいい。

これ絶対買いです。
早速ポチってください。
それが言いたくてnote書きました。
私を信じてwwww


ありがとうございます。アーティスト支援に使わせていただきます。