見出し画像

アサドは死んだ。偽情報だったのか。

アサドの乗った飛行機が消えた。という情報はどこへいった。
アサドは生きてるそうです。偽情報を流して申し訳ありません。

反体制派が8日未明に首都を制圧したシリアで、アサド大統領の行方不明が続いている。すでにダマスカスを離れたと報じられているが、行き先や方法は分かっていない。反体制派がダマスカスを制圧したころ、国際空港からは1機の飛行機が離陸しており、アサド氏が搭乗していた可能性も指摘されている。問題の航空機はSYR9218便。航空機の航路を追跡しているウェブサイト「フライトレーダー24」によると、この便は現地時間8日午前5時(日本時間同11時)ごろにダマスカスの空港を離陸し、しばらく東へ進んだ後、北西へと進路を変えた。そのままアサド政権を支援するロシア軍の基地がある西部ラタキア方面へと向かったが、中部ホムス上空で大きく進路を変え、今度は南東へ向かい始めた。だが、その直後、ホムス西部で航路が途絶えた。

アミール・ツァルファティの速報!
シリアのアサド大統領は、モスクワ時間午後8時に緊急激化以降初めて国民に演説を行う予定。あくまでも予定です。本当に生きてたのか、何を語るのか注目です。

ハルマゲドンの戦いは近いのか?

折りが良くても悪くても、その福音を伝え続けるのです。

「救いのABC/なぜ聖書なのか?」