HK@プレミアインフォメーションです

初めまして、HK@プレミアインフォメーションです!このnoteを始めたきっかけとしては

サッカーに興味はあるが戦術や選手名はあまり分からない!

これからサッカーについて詳しくなりたい!

という人達に向けてあさーーくひろーーーく情報や戦術、サッカーの良さを伝えて行けたらなと思い始めました(本当に浅く広くなのでコアな人はお手柔らかにお願いします笑)

こちらのアカウントは2人で共同経営になります。
SHはグーナー兼、FC東京サポーター
KKはリバプールサポーター でやっております!

推しチームによって私情、偏見が多少ありますが、ご了承ください。笑

これからよろしくお願いします!

特に写真に意味はありませんが、2人でイギリスに行った時の写真です。