見出し画像

変わりたい私へ

noteを書き始めて3日が過ぎました。
まさか…私が書くとは思ってなかったです。
今でも信じられません…。
でも書いてるのは、事実です😆🎵🎵


始まりは、Twitter・ツイキャスも
している方で私が凄いなって思ってる方が、
ブローのこと知りたいって言って下さったのがきっかけでした。😁
めちゃくちゃ嬉しかったです。
こんな私を知りたいだなんて…変わった人ですねww
感謝しかありません。
『ありがとうございます!!(^O^)✨✨』

この時点で変わったとは、認識しています。
でもまだまだこんなんでは、変わったとは、思ってません。
私の感情が上手く書けたら、変わったんじゃないかなと思います。


私は、感情を表(口)に出すことは、苦手だし思ったことの違うことを伝えることがたくさんあります!


人のことを凄く気にするからです。
人は、あまり人のことは、気にしないと言いますが、私は、人を気にしてます!
ってことは、私のことを誰かが気にしてるのではないかと気になってしまいます。

この考えだと前に進みません…。
なので、ゆっくり変われば良いんだと思いました。

走ってたら急には、止まれません。
考え方も急には、変わりません。
走っていてもゆっくりでも止まることは、できます。
考え方もゆっくりゆっくりなら変わることができます。

変わるって思うことを大切にしよう!って思ってます。
無理に変わるのではなく、変わりたい気持ちが
少しでもあるならそれを認めてあげようって思ってます!

私の気持ちを大切にしながら変わっていこうと
思います!

無理に変わるのではなく、自然と受け入れて変わりましょう。

人がきっかけでも何でも良いと思います!

まずは、人の話をたくさん聴いて興味が湧いたら仲良くなる為に攻めたり、質問したり仲良くなりましょう。

必ず変わるヒントは、落ちてるかもしれないので
色々と学ぼうと思います!(^O^)✨✨

今日もありがとうございました!(^O^)

noteは、携帯から打ち込んで見にくい部分は、申し訳ありません。

今日は、このへんで失礼します。
ではーーーー😁✨✨

#私は変わる
#私は変わりたい
#少しずつ全身



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?