見出し画像

同じ物(同じ機種)を使い続ける

こんばんはー。
携帯電話からnoteを作成しております。
まだ全然なれないですし、使いこなせないですね。

同じ物をずっと使い続けてしまうことが、
多々あります!

新しいのにするのに、色々な葛藤があって
変えられないです。

今、使ってる携帯は、同じ機種で5年4ヶ月使ってます!
同じ携帯としては、13個目です!
どんだけ壊すっていう問題もありますね。
機種変更は、携帯を壊れる度に聞かれましたが…
換える勇気がなくそのままできました。

本当は、換えたかったのですが…。
同じ物の使う安心感があります!
使いなれてるからですかね。

noteも上手く対応が出来ず…
添付さいには、クリエイター画像も
添付できない状態です。

さすがに携帯が古い機種で対応できないんだと思います。

会社で使ってる靴も14足目に入りました。
15足目も買ってあります。

靴は、売り出さなくなる可能性もありますので、買っておきました。
29センチで履きやすい靴でお買い得なお値段の物がないからも理由の一つですね。

でも違う靴を買いに行くのに同じ物を買ってしまいます。
中々、違うのが買えない私が嫌になることもありますが、受け止めてます。

名刺入れは、ぼろいんですが…記念に買ってもらったのでずっと同じ物を使用してます。
同じ物を長く使うこともできます。

お財布もぼろぼろでも、使い続けてます!

話がまとまらないのですが…。
同じ物を長く使うのも良いことなんじゃないかなぁー。とも思ってます。

携帯に関しては、機種が限界なので…換えます。
って言って…一年以上が経ってます。

本当に携帯ショップに言って換えたいと思います!

同じ物を使うことを否定しているのではなく
たくさん違うものがあるなら新しいのにしても
良いのではないか!って思ってるのに変えられないからこうしてnoteに、書けば変わるんじゃないかって思ってます!

そんな感じで色々の変化にも対応していこうと思ってます。

宜しくお願いします!

ここまで読んで頂き本当にありがとうございます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?