見出し画像

Twitter 一周年感謝!!

Twitterを始めて一年が経ちました。
あっという間です!😁
始めたきっかけは、
#西野亮廣エンタメ研究所オンラインサロン
です。


オンラインサロンに入ったから、皆と仲良くなるきっかけと思い2021年4月12日開設しました。

でも、やる気がなかったので4月~7月までやってなかったです!

8月~突然やる気を出しましたが…どうしたら良いか分からず…。
読んだらイイねを押しまくりました。ww

はじめて、このさんがフォローして下さりました。
ここから始まりました。
アイコンは、ないのにフォローしてくれたことに感謝してます!!ありがとうございます!
オンラインサロンメンバーだからですけども、
嬉しかったです!
そこから雑談をこのさんから買って話をして
チロ公というコミュニティを紹介して頂き新たに
始まりのきっかけですね。
とにかく優しい世界が広がりました。
友達がいないブローからしたら幸せな世界です。
ZOOMでチロ公園という雑談できる場所がありました。


皆様と交流を深めていくことになります!
Tシャツにお金を1000円以上の物を持ってるわけがないのにチロ公グッズを買いました!
何かが変わった気がします。
今までは、味わえなかったことがTwitterを始めて人との繋がりで少しずつ変わってきた感情。

でも、決してブローは、全てを出しきれずに
時が進む。
応援したいけど…支援するとは…みたいな
複雑な感情になりました。

変わるわけでもなく応援したいと思って少しずつ、
支援もしていくようになりました。

ツイートは、大好きなお菓子を食べて感想か添付するだけで、誰かがイイねしたり、リプして頂けるなんて、今思うと凄く嬉しいです。

noteは、書いたこともなければ、書きたいとも思いませんでしたが、ブローのことを知りたいって方もいたので、勇気を出して書いてます!

Twitterから始まり、チロ公に繋がり、色々なことの考え方も変わってきましたが…本質は変わってません。

自己肯定感は、低いです!
でもダイアリーを始めてます。
どんなにゆっくりでも変われるって思ってます。

文章がおかしかったりしますが、
読んで頂きありがとうございます!!(^O^)

Twitterは、お菓子ツイートと応援しているかたの
リツイートになってますが、これからも宜しくお願いします!

本当に本当にいつもありがとうございます!

まとめ
Twitterが楽しいというか、皆様と繋がりが楽しいし優しい世界です。

noteは、隠れて書きます。
ここから、どんどん成長をお楽しみに。

ありがとうございます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?