見出し画像

アニメ 2024 冬期

2024年冬アニメで有望そうなのは

ダンジョン飯

まぁ、数年間推しててやっとのアニメ化これは面白いでしょう。
じっさい面白いです。

姫様拷問の時間です

ジャンププラス(集英社に対する偏見を取り除いてくれた)の作品です。
面白いです・・・慣れが続けば。

魔法少女にあこがれて

エロです。R18指定入ってます。がおもろいです。
エロの内容は主人公(女の子)の妄想なんですが、それがパワーになっているようです。

佐々木とピーちゃん

これイチオシかもしれない。絶大な力を持つピーちゃん(多分)とそれに仕える偉大な魔道士(だと思う)。これからのストーリー展開にも期待。

ゆびさきと恋々
結婚指輪物語

も有望そう。

※葬送のフリーレンを除く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?