見出し画像

アニメ 2024 春季終わり

今季良かったアニメ・・・特になし。
新作には全くありませんでした。
個人的には「全然受け付けない」から「やや良」というレベルが多くて、パッとしないイメージが強かったです。

今季のトップ評価は「ダンジョン飯」。
ライオスの変態ぶりに磨きがかかってきています。
2期にも期待大。

ダンジョン飯 第二期 製作決定

次点に「響け!ユーフォニアム 3」、「狼と香辛料」いれておきます。
両作とも期待してたんだけど・・・という意味です。
「響け3」はまだ良いとして、「狼」は体たらく、15年前の方が良い物を作ってた。
しかし感動しましたので、次点です。

響け!ユーフォニアム 3

あとは「終末トレインどこへいく?」「ささやくように恋を唄う」「声優ラジオのウラオモテ」とか見てました。
「終末トレイン」はうーん・・・合う人は合うんだろうけど。
「ささこい」は最近流行りの百合ギスギスのお話(いい意味です)。
「声優ラジオ」は単純に目当ての作品が前の枠にあるからですね。
あとは「ガールズバンドクライ」・・・人気作?ということで見てみたがさっぱり。3D作画は良いんですよ、別に。

ささやくように恋を唄う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?