🥚歌詞たま★無の世界でリセット

気になるけど気にしたところでどうにもならないことは忘れよう。
考え方の違う人に気持ちだけでも振り回されたりするのはほんと無駄!!

そんな時わたしはやっぱり灰色の砂漠で無になる。
昔よく見てた夢がいくつかあって、
その一つが世界の終わりみたいな灰色の何も無い広いところにいる夢。
遠くで煙が立って、わたしは立ってることもあれば走ってることもある。

真っ白い壁の家がある青い海の夢もよく見たよ。
白と青以外何も無くて、
波だけがザブンザブンと言っている。
夢の中ではいつも一人で
まるで現実のいろいろをリセットしているかのよう。

だから今日もたくさん寝ます。
おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?