見出し画像

note10日目!

本日で、皆様のお支えのおかげでnoteにて予想を公開10日が経ちました。有難いことにビューを見ればわかる通り凄い反響いただき誠にありがとうございます!!
そしてフォロワーも140人超にもなりました。感謝せかないです。私は自分自身独自の競馬論、予想論で予想をさせていただき、某競馬サイトの掲示板から始まり、インスタグラム、Twitter、YouTubeをほんの少し、を経てnoteでの有料予想をさせていただいてます!
競馬に絶対は無く、当たる保証もない私の予想をこれだけの方が必要としてくださりご購読いただいてることに本当に感謝しています。
少しでも皆様の馬券のヒントやアドバイス、当たり馬券に近づけるような予想をこれからも公開し続けるようにこれからも頑張りますので、良ければこれからも宜しくお願いいたします!!

暴れ牛を応援したい!的中したら気持ちだけでも嬉しいです! ウインファイブで億目指します!