最終章~⑩

私が最後に言いたいのは、幼少期、大人になるまで人一倍苦労し苦い過去、修羅場があったが、それは今の自分のための試練だと全て受け止めている。どんな困難や試練があっても屈しない。ネガティブにならない。全てを今後の自分のプラスにするとポジティブに捉え生きる。特に勉強は出来ない。親から勉強教えられたわけでもない。しかし自分の人生そのものが生きていくための勉強だったと。
競馬でも勝つ時もあれば負ける時もある。
一億取り逃したことだってある。
確かに悔しい。その悔しい思いは必ずこの先自分にとって大事なことだと受け入れ今を生きてます。

競馬歴、今年でちょうど20年。20年にして凄い金額を負けてきたとも思います。でもその経験があったからこそ今の自分の競馬の対しての知識もあり、今の的中率、回収率、そしてこうして予想をさせていただいてる。皆様とも出会えた。
自分にとって良い人も悪い人も一人一人縁があり出会えると思うし出会ってくれてありがとう。と感謝の気持ちを忘れずこれからも、やっていきますのでどうか宜しくお願い致します。

※過去の日記はマガジンから見れます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

6
自称『相馬眼』の持ち主です。誰にも真似出来ない【暴れ牛の相馬眼】でパドックを随時見て推奨馬&予想をリアルタイムで配信してます。※馬券購入は自己責任でお願いします。Twitter、インスタ、YouTubeのチャンネルも開設しました!YouTubeでは色んな企画や実績見れます!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。