コインズーム

チョコレートとコインズーム・・・。

関係無さそうですけど、ウェルビヨンドと仮想通貨の取引所のコインズームは提携してて、3カ月定期購入が条件ではありますが、無料でコインズームを使えます。

ビットコインをはじめ、30種類程の仮想通貨の売買が簡単にできます。

仮想通貨は持ってるけど、日本での使い勝手はイマイチだと思ってる方、多いそうです。

コインズームはVISAのデビットカードを発行してもらえば、日本国内でも出金やお買い物が簡単にできます。

画像1

元々はチョコレートを広める事が目標だったのですが、コインズームを使うために、チョコレート等購入する人が増えました。

3カ月定期購入が条件だったので、3カ月過ぎたら定期購入は停止できるのですが、不思議なことに、定期購入を停止した人はたった一人だけでした。

なんかこのチョコレート良いよね・・・。という人ばかりで、嬉しい限りです。

99%の人が定期購入を続けてるんです。

日本でのグランドオープンはこれからなんですが、グランドオープンまでにVISAカードを作っておかなければ、コインズームを無料で使えなくなります。

興味のある方は4月17日(土)20:00~21:00まで、どなたでも参加できるZoomセミナーがあります。先着100名様限定です。

講師は日本代表の田渕マネージャーです。とても優しくて解かりやすくお話してくれます。最後に質問コーナーもあるので、ぜひ参加してみてください。

    https://zoom.us/j/5664791156

#コインズーム #ウェルビヨンド#世界一ヘルシーなチョコレート#仮想通貨#Zoomセミナー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?